【コラボ】両片想いは甘い
【コラボ】両片想いは甘い
14スター 125PV

作品説明

島助さん宅のいちか君/_ilst_view?w=25094911 雨宮さん宅のいのりちゃん/_ilst_view?w=25016109 をお借りしました! こちらのコラボ[

タグ

感想・レビュー 3件

レビューが遅れてしまい、大変申し訳ありません。 レビュー失礼します! いちハム君も可愛いですし、何よりノアさんがいちハム君をぎゅっとしているのが可愛らしくて……!もう、何て言うんですかね、大好きです
ネタバレあり
1件3件
レビュー失礼致します! ノアいの進展中に、いちかが…くぅー!羨ましい私もその時にいたかったぞぉ!!場所を代われいちかー!!┏(^o^)┓ そして、いのりちゃんの照れ顔かわええほんま…ノア様はハムハム
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! ノア様可愛いww最高かw いちハム君w いのりちゃん、好きな人と目があって笑いかけてくれたら嬉しいですよね!! もうすぐノア様がぎゅっとするのがいちハム君からいのりちゃんになる
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/23

更新日:2018/7/23