【プチイベ】いるとは思ったけれど本当にいるとは…【交流】
【プチイベ】いるとは思ったけれど本当にいるとは…【交流】
13スター 106PV

作品説明

島助さんの蟹原いちかさん/_ilst_view?w=25094911お借りしました! ☆ 「ママめ…」 そう思いながらレーヴェは慣れない野外のイベントに来ていた。 ある日、母親にサマフ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼致します!! レーヴェちゃんwwwいちかはなんか、ライブだとどこにでも居そうな気がしますもんねwwwそして…安定の安心(なのか??!?) 今見てるステージ終わったあとに、顔合わせちゃいそ
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! これは!いちか君がいるということは!? 星夜君のライブでは!? いや、野外フェスなら他にもアイドル来そうだからまだわからないですね!(゚∀゚) レーヴェちゃんの私服も可愛くて可
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 151件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/8/18

更新日:2018/8/18