秋のはじまり~♪
秋のはじまり~♪
59スター 153PV

作品説明

夏が終わり、苔の中に生えている笹の葉も少し枯れ気味になっていました。 今年の夏は猛暑で暑かったですね。 熱中症になる事はなかったのですが、 バテ気味です。(≧◇≦) 夏の疲れを取って体調を整え

タグ

感想・レビュー 3件

緑がすっごくキレイ ようやく暑い夏も終わりですね 秋は短いから いっぱい楽しみましょう 写真 投稿できるようになって良かったですね(^^)/
1件1件
わあ!久しぶりの作品のご投稿ありがとうございますm(__)m 最近サイトの不具合がけっこうあるようですが、解決して良かったですね^^ 小さな苔たちの中に生える小さな笹。月美さんの着眼する世界、優しさ
1件1件
作品が出てこないと思ってたら苔てたか?良い写真♪
1件

この作者の他の作品 2,109件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/9/28

更新日:2018/9/28