霊柩車
霊柩車
117スター 421PV

作品説明

今年はハロウィンイラストが描けないかなぁと思っていたのですが、どうしても1枚は描きたくて頑張りました。 「霊柩車」です 花嫁(死神)が狩りの獲物を探して走り回るという設定です。

感想・レビュー 3件

馬の筋肉描写の素晴らしさたるや!! ゴシックホラー大好物です 様々なジャンルを描き分けることが出来るまかろん様は凄い!! この一言につきます
ネタバレあり
1件1件
わぁー!画面に迫ってくる!右の馬がとにかく大迫力で思わずよけてしまいました。私が今年見たハロウィンイラストの中で一番禍々しいです。
1件1件
凄いオドロオドロしいのに良く見るとチョットおどけた部分があるハロウィーンに相応しい作品ですね。
ネタバレあり
1件3件

この作者の他の作品 57件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/10/28

更新日:2018/10/28