★『徒然なるままに・弐』表紙イラスト
★『徒然なるままに・弐』表紙イラスト
160スター 611PV

作品説明

   今回はいつも仲良くして頂いている瑞希さんのエッセイ『徒然なるままに』第2巻の表紙を描かせて頂きました^^    女性のモデルは皆様ご存知の美女、かぐや姫です。  美しい月夜に一句したためる大

感想・レビュー 3件

こまわり大地様。 この度は表紙を描いて頂きありがとうございました!(*≧∀≦*) 見る度に『はふぅ~(*´ω`*)』となり見惚れております! お引っ越し自体はまだですが、遅くなってしまいましたが、
ネタバレあり
1件2件
うわぁ!いつもながらお見事の一言です! 今回は遠い昔、悠久に思い馳せる『和』のテイスト! いやぁ、めちゃめちゃロマンチックですねぇ! 姫様の着物や表情も物凄く素敵ですし、 おぼろげに浮かぶ月面の模
ネタバレあり
1件1件
おお、瑞希さんのΣ(゚Д゚) 美しいイラストです(*´ω`*)
1件2件

この作者の他の作品 94件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/12/7

更新日:2018/12/10