2019年描き初め
2019年描き初め
160スター 521PV

作品説明

2019年一発目のイラストは明るい絵にしました。 オリキャラの中の一人、チャーリーです(^^) 今年はこのメンバーの絵でイラスト集を作成するべく頑張ってまいります。 皆さんにとって素晴らしい一年

タグ

感想・レビュー 3件

うぎゃーっー! なんじゃこりゃ!!! すごーい!!めっちゃ綺麗!!! 小物とかもう流石っすね!!! 背景も物とか無いのに奥行がある!何故だ!!!w とにかくめっちゃタイプや~~~
1件1件
何度もごめんなさい 汗 感動しすぎて、レビュー失礼します。 オシャレで素敵! プリズムがね、キラキラ キラキラ 輝いていて、今にも動き出しそう(^ ^) 見ていてワクワクしてくるし、 とっても眩し
1件1件
チャーリー(〃ノωノ)!!
1件1件

この作者の他の作品 57件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/1/4

更新日:2019/1/4