こたま恵比寿天様~サークルイベント用~
こたま恵比寿天様~サークルイベント用~
25スター 176PV

作品説明

エッセイもどき内で企画開催した、七福神企画の線画で参加させて頂きます☆ 見やすいように濃度加工してるけど、ロケット鉛筆・0.2mmシャーペンで描いたアナログイラストです|´∀`) 絶賛開催中のイベ

感想・レビュー 3件

ありがとうございました! 大変に大変にありがたい神様に仕上げて頂き、恐悦至極でございます! 恵比寿様と言うと、ほんわか丸々なイメージでしたが、このやんちゃでかわいいモフり倒したい衝動を起こさせる神様
ネタバレあり
2件1件
恵比寿様の茶目っ気たっぷりでいながら どこか涼しげな目がたまらないぜ!! 毎度ながら凝った装飾に感服致しました。 特に耳フードと巻き尻尾が印象的です 福の神さまの尻尾をモフモフすれば たぶんワシの
ネタバレあり
1件1件
この構図素敵! 鯛の細やかさにも圧巻です。
1件1件

この作者の他の作品 79件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/2/6

更新日:2019/2/7