おおっ!まるで絵画の様です!

おおっ!まるで絵画の様です! 明るい街並と夜空のコントラストが見事です! 三日月のワンポイントも大変秀逸ですね! ~PS~ こんばんは!大変ご無沙汰しております!お元気ですか? いやぁ、私事ですが度

∑(๑º口º๑)!!素敵すぎるー!

夜景に三日月って似合うんだ! 満月も良いけど、三日月もお洒落な感じでほんとに素敵ですね~*\(^o^)/*
1件1件

すてき!

なんかいいもの見た感じがします!
1件3件

とうとう

とうとう10%ですねー。 でも自分もコンビニで買い物したら8%でした。 これが軽減税率かー。 あれ? 持ち帰りですか、って聞かれたかな?(笑) 日本の制度が変わっても、お月さまにはなんの関係もなく、
1件4件

/1ページ

4件