君とここに来たかったんだ
君とここに来たかったんだ
37スター 156PV

作品説明

雪だるまとイエティの恋 壱度木里乃さんの「ラーヤと雪のだるま」 https://www.alphapolis.co.jp/manga/745664528/126342892 のイメージイラストです。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

んにゃーーっおーろらーっっ✨←どーした

またしても最強な萌えを投下してくだされた…!! このコを愛でくり回すには、何処に行けばよいのでしょおか?! しかもしかも、凶器に匹敵する可愛いさの雪だるまを抱えてるとか、萌えコロす気でいらっしゃる(
1件3件

きゅんきゅんが止まりません……!

可愛すぎてゴロゴロ転がりたいほどです。 雪だるま☃️好きには最早凶器です。 は〜〜〜好きです( ´△`) 目の保養をありがとうございました!
1件3件

この作者の他の作品 55件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/3/1

更新日:2020/3/1