繚乱
繚乱
31スター 177PV

作品説明

FA くっそカッコいい小説のくっそカッコいいヒロイン → https://estar.jp/novels/25610639

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

スゲーーーー!(某プロレスラーふう)

何だこれ?カッコ良すぎるだろ。 惚れてまうやろー! こんな人にイラスト描いてもらえる人は幸せもんだな!
1件1件

こんなんもう額縁に飾るしかないじゃないですか

カッコよさと可愛さが同居した超絶的クールビューティーなソレは門一の目を奪って離さなかった。 えーやばい(語彙) 天井に貼って朝起きたら目が合うようにしたい(発想が2000年代) これより嬉しいサプラ
1件1件

かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ!!✧ \( °∀° )/ ✧

女の子めちゃくちゃカッコいい!!(>_<) かつてないほど好みの女の子であります…!! 小説もすごく好きだったので幸せです!(*´ω`*) タイトルの文字も素敵…!
2件1件

この作者の他の作品 170件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/4/22

更新日:2020/4/22