夜霞様のモニカさんとマキウスさん
夜霞様のモニカさんとマキウスさん
19スター 90PV

作品説明

案の定…いろいろ描き切れませんでした…_| ̄|● ガックリ 羽根のブレスレット、がんばって描きましたが、見事に潰れました! ゴ―――(ll´д`)―――ン…。 厚かましいですが、白い部分で少しでも

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

イメージ通りです✨

イメージ通りに2人を描いて頂き嬉しいです(*´꒳`*) 絶賛、悶えています\(//∇//)\ ありがとうございました!
1件2件

け、ケモミミ💕

狼さんかな?正面の顔がみたいな。 ドレスの色彩、光沢素晴らしいですo(^o^)o バルコニーと背景の質感も素敵。 あ~耳触りたい笑 ピクピク動くかな?ww
1件2件

この作者の他の作品 120件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/5/4

更新日:2023/7/21