BL
BL
37スター 257PV

作品説明

最近初めてBLドラマ(海外)と言うものを見ました、 今まで正直興味がなかったジャンルです。 (マンガや小説はエブで読んだ事あります!合作もした!) フィクションは所詮作り物。 私は現実主義者で何でも客

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

ちゅー😚💓💓

ちゅー😚💓💓の寸前がいい!わかるっ(*´∇`*)
1件1件

まさか!?

↑と思ったらやっぱりしかさんだった〜💕 心臓が止まるかと思ったよ(//∇//) 私もエブ内ではワーワー言ってる割にあんまり見てないという…(^^; で、ドラマが何なのかも分からない笑 分からないけど萌
1件2件

ドッキドキ♥

ちゅーの1歩手前が一番ドキドキするかも//// ふたりの表情の差も萌えポイントです♥
1件1件

この作者の他の作品 186件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/11/14

更新日:2020/11/14