シェリー ベビードール(vroid studio)
シェリー ベビードール(vroid studio)
27スター 216PV

作品説明

vroid studioのプリセットや配布用のパーツデータを組み合わせてキャラ作成を行いました。 背景はフリー素材です。 お姉さんが着るのも勿論良いんですけど、やはりロリキャラが着るベビードール系

感想・レビュー 2件

かわいい🎀

まるで天使👼ですねーかわいいです。シェリーエンジェル😍 やはり、背中に羽がありますよね?どこに隠しているの?
1件2件

『炉利』

強いて言うのであれば陶磁器…ですかねえ(感嘆の溜息) この頃の幼女の肌の質感は国宝だと思います(*´∀`*) そして個人的に言えば、シェリー氏はまったくふくらみが無い方が好き(自殺)
2件1件

この作者の他の作品 84件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/12/2

更新日:2020/12/2