続々・まっちゃんと歩けば……7290
続々・まっちゃんと歩けば……7290
10スター 33PV

作品説明

2021.06.01 ☀ 柏葉紫陽花の花。 品種名・スノークイーン いつの間にか装飾花が白くなり 花嫁が佇んでいるみたいです。 ▮水無月(みなづき)・6月 水の無い月と書くが この無は「の」を意

感想・レビュー 3件

挑戦してみました❗

調子にのって、 写真のイメージのドレスを描いてみました❗💦 イラストコーナーの方に、この↑作品のイメージです!と書いても大丈夫でしょうか? 無理でしたら我が儘は言いませんのでお返事お待ちします😌💦
1件2件

ホント6月の花嫁👰さん❤

そんな感じで素敵な花嫁👰を 想像していました😊 私も見掛けました🌼
1件1件

まさに❗

ウエディングドレスみたいだな~😊✨ と思いながら🌟押しました こういうの見てサラッと絵が描けるといいのですが😅……実際上手くいきません❗💦 描けたらイイな~~(願望)
1件1件

この作者の他の作品 13,078件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/6/1

更新日:2021/6/2