タルタル*さんの線画お借りしました②
タルタル*さんの線画お借りしました②
31スター 161PV

作品説明

タルタル*さん(https://estar.jp/users/110169954) から線画をお借りしました! いつかお借りしたいと思っていた線画です。 だって机の上器具がいっぱい!着色泣かせ満載の

タグ

感想・レビュー 3件

目が釘付けに😍

塗りの美麗さにひたすら目が釘付けになりました✨…からの、テンチョに爆笑です!! ひ、日焼けしてる!? 楽しくてずっと見ていられます。 立体感がすごい…😳✨
1件2件

痛風が確定しました。

私、かなりの贅沢病にかかりました💕('、3[____] 立派な別荘を与えてくださりありがとうございます✨✨庭と池が付いてて土地もかなり広そう! そんな別荘で、ワイン🍷じゃなくグレープジュースをフラスコ
2件4件

魔法使いの秘密の実験🍷

エッセイ集から来ました。こんなに素敵なコラボが見えるなんて幸せです✨ どこかあやしげな雰囲気の深い森の中で、何かを作ろうとしている魔法使いと助手。机に色鮮やかな夏を楽しむフェアリーやアルコールランプな
1件1件

この作者の他の作品 186件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/7/3

更新日:2021/7/3