うさぎと柿など、実りの秋☆
うさぎと柿など、実りの秋☆
71スター 234PV

作品説明

手描きの水彩画☆ 水彩紙はヴィフアール ホルベイン透明水彩絵具を使用。 ◇ 秋だ、美味しい食べ物で太る季節が来たぞ~!

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

実りの秋ですね。

可愛いうさぎさんが秋の実りを見せてくれていますね。 柿、栗、リンゴ等が可愛い籠にいっぱいですね。 美味しそうな秋の実りが身近に感じます。 天高く馬肥ゆる秋。 可愛いうさぎさんを見ると少し位太っ
2件2件

なんてワクワクする素敵な色づかい!

本当に素晴らしい絵で、一瞬で目を奪われました。柿をはじめとする秋の実の色彩がまるで宝石のように美しい。手に取って食べたくなってしまいます。ウサギの女の子も可愛いですね。
2件1件

可愛い!!

とっても可愛い絵に目を奪われました! とっても可愛いです!(語彙力は皆無) うさぎちゃんの目にもやられました!
1件1件

この作者の他の作品 286件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/9/12

更新日:2021/9/12