第3回 2022✨🏮春の一枚+🏮✨
第3回 2022✨🏮春の一枚+🏮✨
12スター 52PV

作品説明

造形の 中から撮す 自然なり 小室頂き 海空(MISORA)に遊ぶ *・゜゚・*:.。.。.:*・'・ .。. .。.:*・゜゚・* ···+(プラス分)は少し攻めて Σp[【◎】]ω・´)みまし

感想・レビュー 3件

エエ天気だ

青と緑が素晴らしく目に飛び込んで美しいですね 緑の若々しさが一層入ってきて、春らしいです 綺麗ですね

美しさを理解した人。

美しいですね。わたしは美術高校出身ですから、学生時代の立体構成、色彩構成の事を思い出しました。画面が直線で美しく分割され、快晴の空の青、芝生の緑、壁のオレンジ、土の黄色、天井の暖かいグレーと窓下の黒。
1件3件

おお✨ここは😲

前回の写真の所でしょうか❓ 建物から見てみたくなる風景です😊✨ すっきりとして 清々しい雰囲気の所ですね🌤️ 以前、コマーシャルで撮影された所でしょうか😲 いつか行ってみたいです 今回もお誘いあり
1件1件

この作者の他の作品 662件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/4/30

更新日:2022/4/30