キャスケットシェリー(vroid studio)
キャスケットシェリー(vroid studio)
21スター 152PV

作品説明

vroid studioのプリセットや配布用のパーツデータを組み合わせてキャラ作成を行いました。 背景はフリー素材です。 女子がちょっと大きめの帽子被ってるの、良いですよね~^^ 加えてネコミミ

タグ

感想・レビュー 3件

夏の黄昏に映えててええなぁ (〃ω〃)

夏仕様の軽装に猫耳キャスケットだとぅ? 最高か✨ 嬢ちゃんええなぁ、かわええのぅ。良かったらおじちゃんと🍦食べに行かへん? 逢魔時は魔物以外にも変なのが出没しやすいからね、シェリーみたいなかわい
1件2件

その

ポーズのまま左側に回り込んで脇あたりを凝視したい…(黙れ) 女子が身の丈に合わないものを着ていたら思わずキュンとしてしまうものですが、中でも強烈なのは「萌え袖」でしょうな。 「萌え袖」ならば多少残
2件4件

シェリーだ!

誰かな~と思ったらシェリーですね 可愛いです、すごく似合っていますね
1件2件

この作者の他の作品 84件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/7/17

更新日:2022/7/17