2022年末写真展から来ました♬

ダリアってたくさんの色、種類があるのですね! さすが90枚の写真から選ばれた精鋭達、美しいです(*´▽`*)
1件1件

華やかです

ダリアって、ちょっとクラシカルな印象がありますよね 華やかでエレガントで勝気な貴族の令嬢みたいな感じ。どれも鮮やかな色彩で素敵です
1件1件

素敵なダリアたち💕

5庭園を制覇、それも2時間で‥ すごい❗️素晴らしい❗️ダリアさんたちも綺麗な姿を撮ってもらい喜んでいますね👍😃 私も元気をいただきました^ ^ありがとう💕
1件1件

豪華✨

キュートなダリアが勢揃いですね♪ こうやって1枚にまとめられるといいですね。 ダリア園に行くと片っ端から大量に写真を撮っちゃうの、わかります😆 私は名前のチェックは諦めました😂
1件1件

華麗に優美に百花繚乱💠✨

初夏からと 咲いて三万 君ダリア 華麗に優美 水を(自を)運ぶよ 茎が筒状になっていて···水を運べたのだとか? 花の中で一番種類が多いのは知っていましたが、三万種ということは、今回調べて🔍️👓
1件1件

ダリアオールスター感謝祭。

ダリアって元気なイメージ。ダリアへの愛が溢れている。というより、花全般に愛が溢れているのでしょうね。明るい画像のパッチワーク❣️元気になりました。
1件1件

凄いダリア畑

お好きな情熱があふれてますね せっかくなので久しぶりにパソコンで拡大して拝見してます 2時間で熱い中90枚っ凄すぎです 私はお花あまり詳しくなくてダリアってこんなに品種があるのにびっくりです 明るい配
1件1件

夏の想い出

うつみさん Happy 🌟Christmas🎄 今年の夏は本当に蒸し暑くて 長かったですね😅 その分、開花が長くて 楽しませくれた花も多かったですね。 うつみさんのダリアのお写真 好きが溢れていて
1件

(・・)✴

こんにちは 母がダリア好きで……。毎年、家庭菜園のダリアが咲くと、咲いたよと報告をくれます。 ダリア園……いいですね♪
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

9件