徒然 - 555 -
徒然 - 555 -
20スター 39PV

作品説明

2023.05.06 ☁️ 花手水。<330> 毎月1日にお花が飾られるとのことで なかなかタイミングが合わず 今月やっと拝見できました。 虹色に染色された 紫陽花の花は初めて見ました。 小江戸

感想・レビュー 2件

うわぁ(*^^*)

きれい✨素晴らしい✨ 花手水いろいろ見てきて どれも華やかで素敵ですが、 こちらの花手水、私好みに近い感じで 今までの中では1番好きかも(*^^*)
1件

😲✨✨✨

これは……見事というか何と言うか、 上手い言葉が見つかりませんね😌✨ 瓶でなく、こういう花手水もあるんですね~ この写真の前に星の銀河を見たせいか、 散りばめられた花の配置が星雲か銀河に見えました🌟✨
2件1件

この作者の他の作品 13,215件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/5/6

更新日:2023/5/26