虹の橋のチイコ
虹の橋のチイコ
11スター 32PV

作品説明

愛されたペットは虹の橋で飼い主を待ってて再会できるそうです。 会いに行くから、絶対に行くから待っててね。 アイビスペイントで書きました。 リアルバージョンのチイコです

感想・レビュー 3件

チイコちゃんと再会

チイコちゃんはきっと待っていてくれますよ。 それまでは同じように虹の橋のたもとにいるお友達と楽しく遊んでいると思います。 私もいつか、愛犬や愛兎たちみんなと再会する予定です😊
1件1件

かわいい💞

なんて瞳が美しいの😻 ほっこりするイラストです🥰
1件1件

エブリスタで

エブリスタでインコズの存在を知ってるから 俺もつらい。 虹の橋の話しもことりさんから聞いてる。 その虹の橋の話し、自分がその立場なら早く会いに行きたいけど、現世も大事。 ことりさん、早く会いたいっ
1件2件

この作者の他の作品 511件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/6/8

更新日:2023/6/8