修羅場、線画
修羅場、線画
8スター 56PV

作品説明

ファンアートです また難しいお題をもらいました。 一コマでは入らないので3コマにしました。

タグ

感想・レビュー 3件

緊迫感が凄いです✨

登場人物、1人1人から緊迫感が伝わります この続きがどうなるのか、見たくなります😃
1件2件

漫画だー(* ´ ▽ ` *)

漫画好きなので、ことりさんのイラストで見られて嬉しいです 全体的に動きがありますし、表情も表現されていて凄いです 特に、胸ぐらを掴む方の睨みを効かせた表情と、胸ぐらを掴まれる方の戸惑うような表情がとて
2件1件

これ凄く最高

例のワンシーンをここまで描けることりさんは天才絵師だよ。 美和子の表情も最高だけど、中瀬さんのワルの表情が不思議と可愛いし似合ってる。 野間口と結城の行動も雰囲気が凄く出てる。 ことりさん、あり
1件3件

この作者の他の作品 511件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/6/21

更新日:2023/6/21