暑中お見舞い、ファンアート
暑中お見舞い、ファンアート
10スター 58PV

作品説明

ファンアートです。 暑中お見舞いの依頼です。 家族で浴衣にしました。 敬子さんの鼻緒が切れて結城さんが直しています

タグ

感想・レビュー 3件

優しい一時

素敵な家族だぁ(人´∀`*) このふんわりとした感じ、とても好きです 鼻緒を直しているのも愛を感じますね 二人が見つめあっていて、女の子が笑顔でいるのが、まさに仲の良い家族を表してます 着物の柄も素
2件1件

ほのぼの~✨

家族の仲良しが伝わってきます✨ 浴衣姿、良いですね💗 素敵です💐
1件1件

ことりさ〜ん

ことりさ〜ん、ありがとう。 凄く凄く最高。 家族仲が良いよね。俺の中の理想の家族像だよ。 で、思った事が一つ 華蓮、少し大きくなった気がする。 成長してるんだな〜。作者は嬉しい。 もちろん頂き
1件2件

この作者の他の作品 511件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/7/16

更新日:2023/7/16