塗らせていただきました!
塗らせていただきました!
16スター 235PV

作品説明

うん娘様のイラストに一目惚れしたので、塗らせていただきました! 一旦、線画をトレスして、そこから色を塗りました(*^ω^) 人様のイラストの塗りは、これが初めてだったので凄く楽しかったです(*≧∀≦)

タグ

感想・レビュー 2件

元絵より偏差値20は上がってるッス…………頭の良さそうな品のある女子高生に化けた

太ももなければ戦時の空襲警報的なただシャーペンで描いて画像加工で濃くして、斜線や塗りつぶしでテキト~にごまかした絵なんですがきっちり技術で仕上げる凄さと絵柄を新しく見せてくれるところ、こっそり残念なト
3件2件

(ФωФ)

うん娘さんのアナログも素敵ですが、カラーも素敵ですね!(*`・ω・)ゞ やっぱりプリーツから覗く太もも好きだなぁ(^q^)←
ネタバレあり
3件3件

この作者の他の作品 1,364件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/20

更新日:2023/10/20