バックシャン
バックシャン
24スター 162PV

作品説明

ものっそ久しぶりにカラー絵を上げた気がします。 線画のインクは茄子紺なんですけど、この細さでは解りませんね。 ガラスペンと丸ペンで描きました。 塗りはいつもの色鉛筆です。 モデルさんはPinter

タグ

感想・レビュー 2件

わぁ、おしりがっっ

素敵でまあるいおしりが滅茶苦茶セクシーですね(*´艸`*) そしてやっぱりお肌のお色味が滅茶苦茶綺麗( ;∀;)💕💕 色だけで表現された凹凸が女性の柔らかな肉体って感じでうっとりしてます✨✨ 丸ペン使
1件1件

😆💕わぉ、視線が

すごい印象的✨ 残像に残るくらいもの言いたげな視線が良いです✨ 視線をこちらに向けたの、ナイスですね👍✨ ジーンズ👖生地の青紺にも合っている線画のインク、イイです😳✨ 短髪女子 描きて〜な〜などと
1件1件

この作者の他の作品 158件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/1/20

更新日:2024/1/20