小説 2021/2/19 発売

純粋無垢の機械兵士×心優しいメカニックが魅せるラブストーリー!
機械兵士と愛あるブレックファースト

機械兵士と愛あるブレックファースト

原作を読む
「不自然ではありません。我々は セックスするべき関係です」 戦争の終わった平和な世界。 失業中の機械整備工・ジェフリーは廃棄されていた機械兵士を拾った。 気まぐれに彼を修理し、個体識別番号からリアムとなづけたジェフリーだったが、 リアムの方では過去に何度かジェフリーの修理を受けたことがあるという。 無骨な見た目のリアムだが、なんと 家事スキル最高! 彼の焼くアッ プルパイはジェフリーの郷愁も誘う絶品! ジェフリーを主と定めたリアムからの心づくしで、ジェフリーは温かい日々を楽しむようになった。 無骨な見てくれの中にも表情が見えるようになった気がして、ジェフリーに とって大事な存在になったリアムだけど、 そんなリアムはジェフリーを抱きたいと性器まで増設してきて…!? 唐突だけどけなげなリアムに心揺さぶられるジェフリーだがHの絶頂までをカウントダウンされるなんてロケット発射じゃないんだよ!? この複雑な気持ちはどうやったら君に伝わるの? ひとの心を慈しみ、愛する気持ちは機械にも学習出来ます!
発行:リブレ
定価:979円
Amazonで購入する

この書籍の原作はこちら