モンハン部屋
モンハンについての話題です😃使用武器やハンターランク、なんでも書き込み🆗
6PV37コメ

0/1000 文字

書き込み 35件

37・ めこ
よ、よんは誰もされてませんか‥‥
36・ つっちー
>>[[2508635]]
ガノトトスの武器で眠らせて眠爆が有効


因みに、レイアの太刀で毒にすれば 撃退は一応可能
採取で"投げナイフ"+"毒テングダケ"で"毒投げナイフ"を造って毒の状態異常にするのもいい
35・ つっちー
誰か渓流以外の裏世界の行き方知ってる人いる~~?
34・ つっちー
>>[[1242283]]
アカムはガンチャリでガード突きを地道に続ければ楽に倒せる


ガンチャリで行く場合のオススメ スキルは
・高級耳栓
・ガード強化
・ランナー
の3つ
33・ つっちー
モンハン楽過ぎてヤバい(≧ω≦)


データ消したから、今はハンターランク上げてる途中。現在、ハンターランク4(爆)

主な使用武器は太刀と大剣。
武器はナルガの太刀
防具は下位のラングロ一式
32・ つっちー
>>[[1141447]]
イビルは状態異常に弱いから、ネブラ(通常種)の近接武器を最後まで強化してブーストをつければおk

防具は、よく攻撃に当たるんだったら大和【覇】かアルバ一式
回避が上手ければ(咆哮以外避けれるレベル)ネブラSで対抗


イビルは基本、耐性値の上がり方がハンパないから僕的に双剣がオススメ
31・ つっちー
>>[[1103306]]
4人で9分の大台(笑)


あのデカイイビル見た目より弱すぎwww

29・ 歩無露十重
>>[[1377191]]
自分も周りにいないんですよね

現在クシャル戦
強!?(Д)
28・ 柚ポン酢
私は、上級になってからあんまり進めてないな……。
ハンマー大好き( ̄∀ ̄*)

>>[[1340861]]

それ持ってます✨
でも周りにやってる人がいなくて途中放棄しました(/_・、)
26・ 歩無露十重
2Gしかもっていません
下位の砂漠の水竜で止まりました

フルフルの装備集めてます

ドスバイトダガーです
>>[[1106592]]

私も大剣です✨防御もできるし攻撃力も高いので便利ですね😃

初めは双剣使ってましたが、上級者向けと知り即やめました😱(笑)
>>[[1128567]]

ガーグァ、後ろから蹴ると卵落としますからね😆たまにフ〇ですが(笑)💦
>>[[1143349]]

アカムはまだ狩ったことないです💦

昨日、初ウカム狩り行ってきました✨なんとか死なずにクリアできました( ´∀`)

個人的にはアマツマガツチが一番怖いです(+_+)
22・ ALBIDA
久しぶりにアカムを狩りに行きたくなった❤
21・ ALBIDA
>>[[1141118]] お返事ありがとうございます😃

ナルガ三匹のクエストは萎えたな😣

俺もあれは一人じゃ何回も負けまくりました😱


>>[[1103306]]

多分、やったことないですが一人じゃ無理です(笑)

そもそもイビルジョーをソロで倒したことがないので😅💦
>>[[1101006]]

集会所の上級の初めあたりまではソロか友達とやってました😃
あとはオンラインプレイです✨
ずっと前、ナルガ三匹、一人で倒そうとしたら時間切れしました😭
18・ みゅー
ガーグァ叩きまくる事に専念✨
17・ 桐島麻梨子
お初♪

モンハンまじ弱いッス。つか、ゲーム自体がへたくそです(笑)

大剣使ってます‼
16・ ポヒヒン
自分は一回死ぬか死なないかで、11分くらいですよ🎵
15・ ALBIDA
ソロだと一回死ぬし、かなり遅い‥

恥ずかしくて言えません😱
14・ ポヒヒン
皆さんは、イベントクエストの恐暴の宴を何分でクリアできますか?🎵
>>[[1102786]]
氷連射出来るベリオ?のボウガンでスキル連射+1、属性強化、氷属性強化で調合持っていくと楽ですよ✨
12・ ALBIDA
>>[[1102533]] うぉ‥やりますね💦

ライトは時間がめちゃくちゃかかりそうですが‥


>>[[1101006]]
ヘビィでソロはキツいですね😓

ライトならソロ楽です😃
10・ ALBIDA
>>[[1100978]] 結構難しいと思うんですが‥強いんですね(^O^)

ソロでジンオウガなど、ボウガンでは基地外級の難しさだったな😭


けろぴ-゚ょんさんは 基本ソロplayですか?
>>[[1086605]]
結構簡単ですよ✨
アドパでは大剣と太刀を使っている人が多い気がするんですが😏
結構、皆さんいろんな武器使ってるんですね✨

私的にはランス系と笛とヘビィボウガンの扱いが特に難しい気がします💦
7・ 拓斗
初めまして
メイン双剣でたまに太刀です✌

/2ページ

35件