はじめまして
入部した方は、最初にご挨拶をお願い致します。 お名前と得意ジャンルなど教えて下さると嬉しいです(*^o^*) ココに書き込みのあった方のみ専用トピをお作り致します。 ※トピが立つまで少々お時間
36PV36コメ

0/1000 文字

書き込み 34件

36・ 蒼野陽
初めまして。蒼野陽(あおのよう)といいます。
今は短編を書いています。ジャンルは主に百合、SF、ファンタジーです。どうぞよろしくお願いします。
35・ 黄鱗きいろ
はじめまして!
黄鱗きいろといいます。
最近はホラー系のおねショタ短編を書いています。
どうぞよろしくお願いします!
34・ ラフメイカー
ラフメイカーと申します。
初めてなので、勝手がわからないことも多々ありますが、よろしくお願いします。
主に日常生活を軸とした、短編を中心に書いていこうと思います。
他の人の作品もぜひ読もうと思います。
よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

32・ ほっしー
はじめまして、ほっしーと申します☆

恋愛ものに分類しているものが多いので、多分それが得意なんだと…といっても、がっつり恋愛は書いたことがないんですが。
あとは、ちょっとしたどんでん返しを入れたりしてみてます。
なんにしろ、よろしくお願いいたします!
31・ 門一
はじめまして。三度の飯より好きなものはありません。
門一と書いて「ぬけかんねき」と読みます。実際はこんな読み方しません。


無理に長編を書こうとして頓挫してばかりなので短編メインに活動してます。

好きなタイプの作品、といえばとにかく出だしの一文のインパクトが凄い作品です。
以後、よろしくお願いします。
はじめまして!
ひろしと申します。
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。
このトピックに書き込んだつもりでいたのですが…
私は、コンピュータ関係の会社に勤めながら、パソコンの解説書を執筆しています。
本当は、小説を出版するのが夢です。
よろしくお願いします。

29・ みまり
はじめまして、みまりと申します。
主に長編ファンタジーをほそぼそ書いてます。

短編小説、特にショートショートが好きです。星新一さんを尊敬しています。

よろしくお願いします。
28・ 野宮 有
はじめまして!
いろんなジャンル書いてますよろしくです!
27・ 松野栄司
初めまして。
主にエンターテイメント小説を書いてます。
宜しくお願いします。
26・ 泉乃 幸
3度目のはじめまして!

またもや、改名しました。
泉*幸改め、泉之幸です。
宜しくお願いします!

25・ 西之村 螺
部室の方にも書き込んじゃいましたけど、一応こちらにも…。

にしのむらです。
今は主に恋愛もの書いてます。
けど、オールジャンル興味ありです。
よろしくお願いします!
24・ 泉乃 幸
二度目の初めまして
旧マークン幸から
新「泉*幸」(いずみ*みゆき)
になりました!
コーナー会社の名前は変えないで下さい。アホな自分を思い出して頑張ります!
23・ 美森 萠
はじめまして。美森 萠と申します。
色んな経験を積んで、少しでも成長できるよう頑張ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
22・ 祐葵
参加させていただきました(・∀・)

脳内お花畑な変人ですがよろしくお願いします(´(ェ)`)ノ
21・ 横山ウーフ
はじめまして。

横山楓と申します。
得意なジャンルを意識したことがありません。
初めまして(*´∀`)
AiKiと申します。アキでもアイキでも適当に呼んで下さい。

レジデンスの方に参加させて頂きました(ノ´∀`*)
ちょっと来週から年末にかけて引っ越しの為に年明けから皆様の作品にお邪魔して、レジデンスを更新したいので参加させて頂きました!

グロ以外なら何でも好きです♪
よろしくお願いいたします(*´ω`*)
19・ 十目18
始めまして!!
十目18と申します!!

得意というには大変おこがましいですが、
主にギャグとグロい話書いてます…

頭の足りないやつですが
よろしくお願いいたします。
18・ 東雲 旭
初めましての方もそうでない方もこんにちは。
東雲旭シノノメアサヒと申します。
結局こちらにも参加させていただくことにしました(^o^;)

得意なジャンル……
長編では歴史ものを執筆しておりますが、短編は特にカテゴリを絞らずやっております(^^;
短編というよりもショートショートっぽいです。

よろしくお願いします(*v.v)
17・ 蒼井瑛
初めまして。
参加いたしました。

得意なものは、ラブコメですね。
よろしくお願いいたします。


16・ 泉乃 幸
はじめまして、マークン皇王と申します。好きなのはSFやファンタジーですが、書いているのは異世界ものや短歌、超短編小説等です。どうぞよろしくお願いします。

15・ マヤ
はじめまして。
得意なものは恋愛、ファンタジーなどです。短編から短編集などあります。のんびり更新ですがよろしくお願いします。
14・ 零兆
お誘いがあったので参加させて頂きました。

得意はなんだろう…作文??

現在エッセイ 1本

恋愛ショートストーリー小説 完結 1本

番外編のギャグMAD小説 完結 1本

連載中の笑えるストーリー1本を公開しています。

よろしくお願いしますね。
13・ ぱたこ
はじめまして、参加致しましたぱたこです(^o^)
得意なジャンル…というか書くのが好きなジャンルはミステリーです。あとは物凄くプラトニックな恋愛SSを書いています。
よろしくお願いします(´ー`)ノ
12・ 炭火
入りました
よろしくお願いしますm(_ _)m

プロットがわりに短編童話書いていて、そのうちファンタジーにも手を出そうかと思ってます
- - -

このコメントは削除されました

10・ 暦*

こんにちは!はじめまして!
暦*(こよみ)と申しますm(_ _)m

得意なジャンルとかの以前に、私には文才がないので、今回このサークルで紹介させていただく小説(笑)を書くので精一杯です。

なので、小説というよりも写真投稿専門ですが宜しくお願いします!

受験生となり、平日は忙しくなってしまったのでちゃんとinできるのは土日祝日くらいしかありませんが、ここの小説全てに目を通せたらと思っています♪

皆さん仲良くしてください(ノ)・ω・(ヾ)
9・ 神在琉葵
初めまして。
神在琉葵(かみありるき) です。

得意ジャンルは西洋風ファンタジーなんですが、こちらではあんまり公開してません。

短編は元々苦手だったので、苦手意識克服のために書き始めました。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m
8・ ヨッキん
初めましてー!ヨッキんです!ジャンルはファンタジーだったりホラーだったり、自分でも判別つかないような物も書いてます(´・∀・`)
サークルに参加する事自体が初めてなんで、何も分からず粗相を起こす事があるかも知れません。そんな時はそっと部室裏に呼び付けて叱ってくださいまし!(`・∀<´)☆
こんな僕ですがどうぞよろしくお願いします!!(´∀`)
7・ 赤羽道夫
紹介いただき、参加いたしまする。よろしくお願いします。

短編というより、ショートショートがメインです。

ジャンルは、星新一の影響でSFが多いです。
あと、長編も書いていますが、これもSFです。

/2ページ

34件