自己紹介
自己紹介トピです! 皆さん、一言自己紹介お願いします(^O^)
43PV175コメ

0/1000 文字

書き込み 165件

175・ 青い
青いと申します。
始めたばかりで至らない点多々あると思いますが、よろしくお願いします。
174・ どろしー
はじめまして♪ どろしーと申します。
「コラージュ女」というホラー中編の連載はじめました。
ホラーは読むのも観るのも書くのも好き。皆さまと情報共有していけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

173・ Moca Cameron
初めまして。Moca Cameronと申します。ホラー好きです。これからもよろしくお願いします🙇⤵️
心霊系は苦手です(>_<)
貞子のような怨霊よりも悪魔系が好きです。ポルターガイストやエクソシスト系が好きです。
オカルト系は好きです。
ホラー映画よく観ます。
172・ Fortuna
はじめまして。
新耳袋などの怖い話が大好きです。
読んで楽しんでいただける小説を目指して書いています。どうぞよろしくお願いします。
171・ めんたいこ♂
ホラー好きです
皆様どうぞよろしく
168・ 篠崎 璃人

はじめまして。
ホラー小説が好きなので参加させて頂きました。
自分でも一作品、まだまだ書き始めたばかりで更新も曖昧ですが連載中です。
どうぞ宜しくお願いします。
167・ みつお真
はじめまして。
ホラー以外も書いてます。
皆様の小説も読みに行きたいと思います。よろしくお願いします(^ ^)
166・ レトロマン
妖怪関連小説を書いてみたいと思って
ます。よろしくお願いします。
165・ ぎーく☆千輩
初めまして。小説家になろう、pixivでも創作活動をしている ぎーく☆千輩です。
別名は ぎーくおぶじえんど、超銀河☆千輩 ともいいます。ホラー作品 「暗い夢サイト」シリーズが代表作です。よろしかったら感想ください。こちらのコンテストに「暗い夢サイト」の第一話をエントリー中です。メインはブラックでグロです。ではでは。
164・ 村上未来
はじめましてよろしくお願いいたします。
163・ 蝦夷川乱歩
はじめましてFetishと申します。どうぞよろしくお願いします。
162・ 先斗
初めまして。
先斗(ぽんと)と申します。
ホラー好きで、夜な夜な小説サイトを徘徊中です。
よろしくお願いします。(*⌒▽⌒*)
161・ みのるた
宜しくお願いします<m(__)m>
160・ thruu
はじめまして!

怖がりのホラー好きです(。-_-。)うだうだ悩みなからホラーを書いてます。

楽しそうだったので参加しました!
159・ HIDEKO
はじめまして!

ホラー小説は読むのも書くのも大好きです!

拙いですが、頑張って連載中です☆

宜しくお願い致します!!
158・ Infected
お初です!Infectedと申します!

ホラー関連は,大好きです!

宜しくお願いしま~す!
- - -

このコメントは削除されました

156・ 新 結愛
はじめまして♪
書くのは初心者です。
ホラー、ミステリー大好きです。
よろしくお願いします☆
155・ Fseasons
はじめまして(*・∀・*)ノ

ホラーやミステリーが好きで、書く小説もそっちよりです!

気軽によってみてください、よろしくお願いします((o(^∇^)o))
154・ 乃亜
はじめまして(*^^*)
最近、ミステリー要素の入ったホラーにはまってます!
まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いします(__)
153・ マシンガンズ
はじめまして!

ジェットコ―スターのようなホラーがすきです!

宜しくお願いします!


/_novel_view?w=22394287
150・ 椛 紅葉
椛 紅葉(もみじ こうよう)と申します。
まだまだ、稚拙ですがホラー小説をメインに書いています。
これから、よろしくお願いいたします
148・ 姫月 かぐや
初めまして、怖いお話大好きです(*^・з・^)

自分も書いてたりなんかしてます、よろしくお願いします。


147・ とまと
はじめまして。

参加させていただきました(*´▽`*)

よろしくお願いします。
146・ 春風 彩
まだ初心者ですが、よろしくお願いします!
145・ 晴琉
晴琉です。よろしくお願いします。
144・ りゅう
よろしくお願いします
143・ つぐみ
(・∀・)はじめまして。
久しぶりにエブリスタに来て、ホラー書き始めました。

よろしくお願いします♪
142・ 今川おりん
はじめまして、毎日1ページ更新していきたいです😃
141・ 雷風
初めまして(v´∀`*)
ホラー小説で『殺人鬼はすぐそこに』という
作品を書いてます!!
みなさん仲良くしてください!!
宜しくお願いします(★>U<★)

/6ページ

165件