イン腐レ談義
小説の感想や、内容についてお話する場。 わいわいできると嬉しいです(*^^*)
38PV29コメ

0/1000 文字

書き込み 28件

- - -

このコメントは削除されました

28・ 柳沢 夏輝
>>[[17578364]] わかる。輝×一樹いいですよね!
輝が男前すぎるから受けもいいけど攻めもいい!ってなっちゃいますwww

27・ LIORIA
やっぱり一樹×輝は安定してていいんだけどさ、輝×一樹もいいよね
26・ 柳沢 夏輝
あーきゅんきゅん(*´>ω<`)するぜい!
25・ 柳沢 夏輝
100ページおめ!(*^ω^*)
24・ 柳沢 夏輝
私もひかにゃんこナデナデしたああああい!
23・ 柳沢 夏輝
イン腐レ2完結お疲れ様でしたぁぁぁあああああ
22・ LIORIA
バレンタイン…
なんと萌えの多いことか…(* ´ ii ` *)(ティッシュ
累きゅんはもう相変わらず可愛いよね女子力高え可愛い(//∀//)
そして桔梗くんのデレきたよ一瞬のデレがあああ!!
21・ 柳沢 夏輝
>>[[14624342]]
投稿時間に愛を感じるというのはこれか
20・ LIORIA
2月22日、ニャンニャンニャンで猫の日!!!

というわけで、輝!
お誕生日おめでとう!!!!!!!

輝に素敵な未来が訪れますように!☆o(≧▽≦)o
19・ LIORIA
>>[[14355398]]
その差は大きいですよね
さすが輝wバラし方も男前www
18・ 柳沢 夏輝
人気投票が始まりましたね!
17・ 柳沢 夏輝
今まではバレた。今回はバラす。
一樹フラグがパないなwww
16・ LIORIA
一樹マジGJ!!
ようやく輝が人を頼ってホッとしました~
15・ LIORIA
ごめん輝…
「お姉ちゃん」に違和感を感じてしまったwwwwww
輝の女子力がんばれwww
14・ ゆん(^q^)
一樹大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
結婚してくれキリッ
13・ LIORIA
一樹ーー!!!!一樹がああああ!!!!一樹がああああああああ!!!!(もちつけ
12・ LIORIA
なるほど確かに櫻李勝組だなwwww
11・ *レイカ*
みっちゃん、本当に天使!そして、櫻李かっこいいです!////
10・ 柳沢 夏輝
>>[[12839231]] 本当みっちゃんマジ天使回でしたね!
9・ LIORIA
ついに一樹があああああ!!
みっちゃん素敵すぎる!
。・°°・(*>□<)・°°・。
8・ 柳沢 夏輝
2P更新キターーーー!!!
7・ 佐乃月 右茶
>>[[12822384]]
確かにドMでふらふらしてるやつは見たことない

ってかそれでドMってどうなの?

ほとんどのキャラはドMは苦手だと思うから

そうなると主人公だけ=一途?
6・ 柳沢 夏輝
>>[[12822384]]
確かにドMな一途がいる小説とかって意外と見かけますよねぇ。
5・ ミルクティー
この小説だけに限ったことではないのですが、ある程度のドMって、一途が多くないですか?
4・ 柳沢 夏輝
みっちゃん可愛いみっちゃん可愛いみっちゃんが可愛くてもはや禿げるね!

でも一番は伊勢原くんだけどね!!←
3・ 佐乃月 右茶
ドMって種類それぞれに名前あるの?なんか友達がそんなこと言ってた…

誰か知りませんか?
2・ 柳沢 夏輝
そういやドMってさ、痛みから快感を得るタイプと罵りなどから快感を得るタイプとかいるけど伊勢原くんはどっちも当てはまりますよねぇ。素晴らしいドMですよねwww

/1ページ

28件