雑談
小説に関係ない雑談トピ 楽しくお話できればそれでおk\(^o^)/
9PV25コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

25・ LIORIA
すんごーーーーーい久しぶりにエブリに戻ってきました。。。
気づかぬうちにサファリの設定をいじったみたいで、一定時間したら自動的に再読み込みするようになってしまい、つまりそのたんびにエブリを追い出され、いちいちログインし直さなきゃいけない状況になり、そっから放置しまくりー。。。
最近になってサブ垢管理のアプリを使えばいいことに気づきエブリ復活!!
24・ 柳沢 夏輝
なるほど、コメントの年齢による制限のせいでコメントができなくて過疎るのか
運営さんもちっとうまくできないですかね
23・ 柳沢 夏輝
昼間暑すぎでしょお
22・ 柳沢 夏輝
>>[[14370840]]
そうなんですか
勢いだけだと結構冷めやすくあまり人が来なくなるんでイベントやらなんかやってみるといいですよね。
問題はサークルができてから時間経ってますから、今からなにかしようにも他の人が反応できないってなるかもしれないんですよね。(苦笑)
私もサークルとか何すればいいのかわかんないので案の出しようもないのです。←
21・ LIORIA
ごめんなさい、何も決まってないですね(苦笑)

とりあえずイン腐レ好きのサークル欲しいなって勢いで作っちゃったので(^_^;)

何か案があれば言ってくださいね!
20・ 柳沢 夏輝
そういえばここのサークル活動ってどうゆうことをするのか決まってるのかな?今更だけど
19・ LIORIA
遅くなりましたが明けましておめでとうございます\(^o^)/

18・ mya
>>[[13328794]]
ドジした後にデレたところをSな攻めにつけこまれて
顔真っ赤になっちゃっりしたら、
オイシイです...(^q^)
17・ LIORIA
>>[[13327584]]
桔梗くんのデレは貴重ですねwww

え、なにそれめちゃかわいいじゃないですか!!(//∀//)

16・ mya
>>[[13310310]]
桔梗くんはツン9.5:デレ0.5ですねww 輝に対してはww
まぁ、たまに見せちゃうデレが可愛いんですがw

個人的には、ツンデレ+ドジ が可愛いです///
最初ツンツンしてるんだけど、ちょっと失敗しちゃって
恥ずかしさから、デレになっちゃうとか...(*^^*)
15・ LIORIA
>>[[13267657]]
ツンデレかー!
あんま比率について考えたことなかったな。

私的にはツン8:デレ2とかですかね…?
まだまだ自分の好みを探し中です(^-^)

輝に対しての桔梗くんはツン9:デレ1…もしくはツン9.5:デレ0.5ぐらいですかねwww
14・ mya
ツンデレの割合についてひとつ(男の場合)

私のツンデレ黄金比は
ツン6:デレ4 ぐらいなんですが...

みなさんはどれぐらいですか(・・;)??
13・ LIORIA
祝!サークルメンバー50人突破!!
12・ *レイカ*
そうなんですか!?
み、見てみたいですっ!
私のところ全然そういうのがなくて.....(;´д⊂)
11・ 柳沢 夏輝
>>[[12854968]]
やっぱ居るところには居るんですよね。
10・ 佐乃月 右茶
>>[[12854475]] 中学の時の同級生がオープンでホモだった…

9・ 柳沢 夏輝
>>[[12852879]]
うぃ。そうなんですよ。
それっぽい子たちとか、友達と言うには中がよすぎる子たちとか。
前に働いていた所の上司が実はバイだったとかね。

8・ LIORIA
>>[[12850629]]
え!マジですか!
あれ?私見かけたことないですよ(^_^;)
あ、でも友達の話ではリアルも聞いたことありますね…!
7・ 柳沢 夏輝
>>[[12847901]]
外国だって同性愛の結婚認められている国もあるくらいですから、リアルにだって居ますよ。

日本国内だっていろんな人がいますでしょうし、
ホモくらい居るでしょう。案外居るもんですよ。
スーパーでも結構見かけたりしますし。
6・ *レイカ*
柳沢さん、その話とても気になります!やっぱりリアルにもホモっているんでしょうか?
5・ 柳沢 夏輝
エブリって投稿したやつの反映というか、公開準備が結構長いよね。
4・ 柳沢 夏輝
数日前にさぁ男の子同士で恋人繋ぎで肩寄り添って歩いてる二人組を見かけてつい無意識に着いていきそうになって身内に勝手にどっか行くなって引っ張られて見失ってしまった。残念ってことがあったんですよー。
2・ 柳沢 夏輝
まだかまだかと更新を待ち構えてしまうwww

/1ページ

23件