かたったったー
好きなキャラ、好きなCPを語っちゃってください! あんなとこが好きー、あんなとこが萌えるーなどなど( ´▽`)
4PV5コメ

0/1000 文字

書き込み 4件

5・ LIORIA
私カプは一樹×輝推しなんですけど、累×輝、というかむしろ輝×累も美味しいと思うんです(`・ω・´ )

応援特典まだ読んでない方はぜひ読んで欲しいo(≧▽≦)o
4・ はるるん
↓ですよねー!!!!

私も、輝が一番好きですっ♪♪(///∇///)

輝は、私のなかで、一番の存在です!!!!
3・ LIORIA
輝の男前でカッコ良くて可愛いとこが好きです(*^ω^*)
なんだかんだお人好しで、人の相談に真摯に向き合い、人を見る目に長けていて、腐ってる輝ちゃんが大好きです!
理想の女性像であり、理想のタイプ(笑)ですw

2・ 柳沢 夏輝
現在はドMにハマってます。
いやいや言いながらもよがる姿は最高。
痛いのに快感で震える姿も最高。
ドMのくせに攻めて攻めまくる姿も最高。
もうドM最高!!

/1ページ

4件