イラスト
そのまんまです。 イラストあげてくださいなー\(^∀^)\
24PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 10件

11・ 柳沢 夏輝
桔梗くんのツンデレ最高だとおもいます!
[link:novel_page?w=23090689&page=45]
10・ 柳沢 夏輝
イン腐レのイラストや落書きをまとめたもの。これからページ数や絵は増えていく予定です


/_novel_view?w=23090689
9・ 柳沢 夏輝
落書きだけど桔梗くんと芹くんを描いたの


/_ilst_view?w=23090394
8・ 柳沢 夏輝
久々に輝を描いたのでー


/_ilst_view?w=23067501
7・ 柳沢 夏輝
ノリノリ

/_ilst_view?w=22876824
6・ 柳沢 夏輝
伊勢原くん推しですが、今は一樹がダンパ誘うのを楽しみにしておりますので一樹と輝を普通に描かせていただいた。


/_ilst_view?w=22843021
5・ 柳沢 夏輝
4・ 柳沢 夏輝
3・ 柳沢 夏輝
過去絵です。( ^∀^)

/_ilst_view?w=22439110


/_ilst_view?w=22439099
2・ 柳沢 夏輝
余計なお世話になるかもしれませんが…
とりあえず調べたりして解っている方もいるとは思うのですが解らない方もいるかもと思ったので、イラストの貼り方を書いておきます。

貼り方は簡単です。

リンクを張ればいいだけです。

イラストを普通に投稿して、その作品ページの携帯やスマホなら下の方に、ぱそこんなら左の方に「このページのリンクアドレス」と書かれたものがあります、それをコピーしてコメントと一緒に貼るだけです。
リンクアドレスを貼って投稿すると自動的にイラストのタイトルになるのでタイトルは打ち込まなくても良いですよぅ。


例↓

結構前のですけど。

/1ページ

10件