【GE2】エブ支部TA【前哨?戦】
エブ支部タイムアタック開催! 任務に挑み、速さを競え! ◆2体験版 *対象 「渦乱の壺」・「妖星」 *縛り ・BBなしBAあり(レベル1) ・クロガネ初期神機 *同行者 ロミオ、ナナ、エリナ ◆バ
3PV67コメ

0/1000 文字

書き込み 65件

67・ B.D.2
2はBAを使えるようにしたから大分タイム短縮出来た!

装備は二つのクエスト共に初期スピア、初期砂、初期バクラ。
強化パーツはバースト化と近距離強化1、ユニットがソルジャーだよ。

妖星時はスピアでひたすらBA使って最初のグボロを1分弱で刺殺して雑魚を殲滅。
ツィーさんが出てきたら頭と両腕羽と下半身を壊して下半身を攻撃してダウンしたところにひたすら地上▲攻撃で終わり。
回りに出るはNPCにお任せしてました。

壷が一番面倒臭かったけど、グボロ二体合わせて2分弱、シユウもダウンさせて両腕羽と頭を壊したらもうダウンさせて腕と頭のみ狙って2分。
バサラに時間を掛けすぎたかな。4分近く掛かったしね。

66・ B.D.2
>>[[14191467]]
お疲れさまー! ありがとうねー(´ω`)

基本バーストはアストレアさん、2はサブ主になったロイドさんで行ってみた。

バーストはガチって事なんで、
神月は蠍ショートに金剛銃(氷)、超回避バクラでオプパはベルセの血脈と背水、んでユニットがウォーリア。
神月はもはや定番の出待ちしてバーストした後に、
強制解放剤で体力を敢えてレッドゾーンにして生存本能と全開を発動して、ママジュラの肩なり腹部分を攻撃してたら早くて1分掛かるか否か程度で沈みます。
パパジュラも然り。前足チクチクで知らない間に終わります←

黒・オア時の装備はシュヴァリエから墓石の剣に変更と盾
65・ 聖闘士聖獣
よしできた。てか上位3名だけど3人しか参加してないのあるなw

バーストから
神月
1 3:53 BD氏
2 4:53 赤羽氏
3 4:53 きぬ氏
ウチのマリオンちゃんは9:03ですた←

ブラックオア
1 5:03 BD氏
2 5:26 赤羽氏
3 5:31 ドゥエリスト病氏
ウチのレオンは6:52ですた。接戦だね

GE2

1 8:51 BD氏
2 11:42 くるみど氏
3 15:41 ドゥエリスト病氏
ウチのロアきゅんは10:08

妖星
1 5:55 BD氏
2 12:30 ドゥエリスト病氏
ロアきゅんは9:49。二人しかやってないw


BD氏がダントツ
64・ 聖闘士聖獣
すまん!タイムまとめる時間が全然とれそうにない

明日の午後にやれなかったら今週末になっちゃうかも
63・ 赤羽空雨
>>[[14172891]]
ほーい。
…たぶん勝てる気がしない
62・ B.D.2
>>[[14172891]]
はいなー
61・ 聖闘士聖獣
諸事情によりランキング発表遅れまする

明日の昼には載せるね
60・ B.D.2
>>[[14120142]]
了解ー。
よろしくねー(´・ω・`)
59・ 聖闘士聖獣
じゃあ日曜夜に発表するよ。土曜は成人式の準備やら深夜バイトやらあるんで

だから記録は日曜の正午までなら提出受け付けるからタイム更新したり遅れて参加したりするならそれまでによろしく
58・ B.D.2
>>[[14114463]]
多分全員分のは揃って無いと思うけど、発表時期に関してはちーさんの都合が良ければ今週の土曜or日曜の夜だと良いかなーと思ってるー。
今週辺りの土日に発表可能ならそうしようかー。

方法だけど単純に2、バーストのそれぞれのクエスト上位3人のクリアタイム乗っける形で良いと思う!
シンプルイズベストですよ(´ω`)

正直ちょっとワクワクしてますはい
57・ 聖闘士聖獣
>>[[14083770]]
これってどうやって発表すればいいんかね
56・ 麻原シン
>>[[14083770]]

ごめん、何回か載せたけどすぐに爆死したわ

くろがね短 bloodアーツ、バレット無しで行ってみたけど20分切れなかったす。←
55・ B.D.2
さて、期限は越えたけども提出出来たのは何人だろう……(´・ω・`)
54・ B.D.2
終わった!
さて、良い感じとは思うけどどうなることか・・・
53・ B.D.2
うおお、弱点を的確に当てまくってたらふっつうに速い・・・!
52・ B.D.2
>>[[14078532]]
パーフェクト目指す訳じゃないから、
とりあえずぶっ倒す勢いで行くと割りと良いタイムが出たりするかもしれないからお互い頑張ろう('ω')
51・ 赤羽空雨
やばっ! 黒ハンのミッションまだ行ってないよ
50・ B.D.2
締め切りは今日までよー。
俺は22時までにちーさんところに提出するね。
証拠写真も上げようと思ったけど多分撃墜されるな……
49・ 幽ネコ
>>[[13722127]]

コジマはマズイ…
んじゃ逝ってきます←
48・ B.D.3
>>[[13722048]]
よし、ようこそバーストTAへ。
歓迎しよう、盛大にな←
47・ 幽ネコ
>>[[13717179]]

大丈夫!!ってか其ならバーストの方も参加できるんだぜ←
46・ B.D.3
>>[[13718642]]
期限は後一ヶ月あるから大丈夫!
お互い気合い入れて頑張ろう(´・ω・`)

>>[[13718996]]
でーじょうぶだ。
俺はロケテで20分以上掛かった←
45・ 天狼
>>[[13717179]]
自分も2方面が高タイムが出せず絶望してるなう
やはりクロガネ初期はキツい…

44・ 赤羽空雨
>>[[13717179]]
大丈夫です。まだ全部は終わってないですが。
43・ B.D.3
そろそろ声掛けようと思ってたらちーさん声掛けてくれてた()

期限は決まってない状態だね。
年末年始は忙しいだろうから、1月の第1日曜日までにしようと思うけど出してない人(俺含め)大丈夫かな?
俺は大丈夫(´・ω・`)
42・ 聖闘士聖獣
..
そういやこれって期限あったっけ?

もう何人かの記録もらったけどもまだ出してない人いる?
41・ 赤羽空雨
>>[[13382914]]
追記

写真を加工したら投稿できました。

参考資料?

/_photo_view?w=22895936
40・ 赤羽空雨
>>[[13383556]]
了解です(`∇´ゞ
39・ B.D.2
>>[[13361129]]
報告遅れてごめんね(´・ω・`)
メンバーは固定だから、抜いちゃダメだよ(´・ω・`)
37・ 赤羽空雨
とりあえず報告です。証拠写真が運営に夢想封印されてしまいました。

簡単に言えば、爆撃食らった。

/3ページ

65件