レビュー完了報告板
依頼板にて依頼されていたレビューを完了した場合や、アピール板にて再レビューの依頼があり、それを完了した場合はこちらに書き込んで下さい。 何番の依頼を完了したのか、ちゃんと書くこと。 アピールのレビュ
30PV176コメ

0/1000 文字

書き込み 155件

176・ ANGELUS
18、完了です。
175・ Key
25、完了です。
174・ クラブハウス
依頼板24、レビューしました。
173・ Key
24、完了です。
172・ Key
23、完了です。
171・ ルイジアナ!
アピ板61のみつおさん、レビュー完了しました(゜ロ゜)

こういう感じの話好きですね!!
170・ 編妻 飛鳥
アピール板60書かせていただきました。
169・ ルイジアナ!
依頼板の8番、半妖さんの作品レビュー完了でございやすm(__)m
168・ クラブハウス
依頼板の17、僭越ながらレビューいたしました。
167・ Key
17、完了です。
166・ 霧生叶@辞め中
僭越ながらアピール板の36、完了しました!

164・ おうぎ
15、完了
失礼いたしました!
163・ おうぎ
4番完了です。
162・ 沢村 基
10、完了しました。
161・ 霧生叶@辞め中
アピール板の47レビューしました。
160・ 夏れもん
僭越ながら11番のレビューをさせていただきました。
159・ 霧生叶@辞め中
10、完了しました♪
158・ Key
8、完了しました。
久々でしたので少々辛辣に、、、
157・ 理沙
拙い文章ですが5番させていただきました。
156・ 擬天傘
5完了しました。
155・ ルイジアナ!
4番クラブハウスさんの作品にレビューさせて頂きました。ええ、させて頂きましたとも
154・ 編妻 飛鳥
5完了です
153・ 編妻 飛鳥
4完了です
152・ 有澤いつき
僭越ながら4レビューさせて頂きました。
151・ 詠波-UTAHA-
4番さま、レビュー完了しました♪
150・ Key
4、完了です。
149・ Key
以降は新レビュー板のレビューになります。
148・ Key
(代筆)
千古様、イベント30のレビュー完了です。
147・ クラブハウス
依頼板の8、完了です。
146・ えのき
依頼板の4、レビューさせていただきました。

/6ページ

155件