nao's room☕💕入会挨拶
nao様ファンの方を中心に楽しく絡めるサークルにようこそ👍😃👍 まずは挨拶からお願いしますね(^_-)
17PV13コメ

0/1000 文字

書き込み 12件

13・ †ゆい†
こんばんは(*^o^*)今日から参加させていただきます♪素敵な作品に出逢い、サークルの皆さんと一緒に更新されるのを心待ちに出来たら嬉しいです☆よろしくお願いします(^o^)/
12・ 朱杞
こんにちわ(´ω`)
今日から参加させていただきます
よろしくですヾ(・∀・)/
11・ 真愛香
>>[[565647]]nao様のファン会にようこそ(*^o^)/

あんなに素敵な作品を長き渡って温めて来たnao様ですがぁ、只今オフモードです(*_*)
でも、きっと立ち直って完結なさると信じてます(^^)v
一緒に応援よろしくお願いしますm(__)m。

10・ †璃桜那†
こんばんは~
今日から参加させて貰います。
ヨロシクです♪
9・ 甲斐
こんばんは。 
今日から参加させて頂きます(*^_^*)
宜しくお願いいたします。
8・ トウガ
こんばんは!斗牙です。
今日からこのサークルに参加させていただくことになりました!よろしくお願いします!
7・ ☆キシ☆
はじめまして😆
naoさんが大好きです❤

あっ…間違った…naoさんの小説が大好きです✨

ん?naoさんも含めて大す…いや、全部愛してます(*^_^*)応援してます🎵

失礼しました💦💦
6・ ☆よっしー☆
はじめまして♪

少しドキドキしながらの参加です。
↑私が参加してもいいのか悩んだから(笑)
naoさん 皆さん 宜しくお願いします☆
5・ サクラ
はじめまして🌱

はぁぁ💓naoさんの作品を心待ちにしてる一人です💋
4・ КАЯΙΝ♪
初めまして、naoさんの大ファンです💕

ヨロシクお願いします🎵
3・ 倖多
naoさんの小説の一ファンとして、たくさんの方々と語り合ったり出来たら…
きっと楽しいですよね。

仲良く、楽しく活動していきましょう!

宜しくお願い致します。
<(_ _)>


★ 倖多 ★
2・ 真愛香
と言う事でぇサークル入会第1号✌nao様ファンの真愛香デス😃
執筆はしてませんがぁ~このサークルを通じてぇ沢山のお仲間と楽しい携帯小説ワールドを共有出来たらと思ってます(⌒‐⌒)
よろしくお願いします

/1ページ

12件