休憩室
元来は何かパーティーや催しごとの際、客人に使われる場所だが、今ではすっかりただの自堕落快適スペースに。 そこそこ豪華で弾力性のあるソファー、真っ白なテーブルクロスの敷かれた大きなテーブル。 部屋の
1,557PV3,022コメ

0/1000 文字

書き込み 3,003件

3022・ マホガニー
>>3021
カルラー「…やれやれ…」
はしゃぐ子供たちを見て、呆れながらも笑っている
3021・ 本書き人形
>>3020
モリス「ん……早いよ」
モリスが頷いた頃に姿が消えており呆れながらも歩を進めて追いかける
3020・ マホガニー
>>3019
サリス「よし、いくよモリス!!レッツゴー!!」
思いっきりダッシュする
3019・ 本書き人形
>>3018
本田「よし、そうするか」
本田はうなずくと三人を見回して
3018・ マホガニー
>>3017
カルラー「ならそこにいくか?」

サリス「いきたーい」
3017・ 本書き人形
>>3016
本田「そうだな…確かにあそこは広いからな」
本田もふむと頷き、モリスもかくかくと便乗気味に頷く
3016・ マホガニー
>>3015
サリス「そうだねー…お花畑とか?」
モリスと同じようなことを考えていたようだが、速攻で口に出した
3015・ 本書き人形
>>3014
モリス「………」
モリスも考えている様子。頭には花園が浮かんではいるようで
3014・ マホガニー
>>3013
サリス「向いてるところ…どこだろう…」
3013・ 本書き人形
>>3012
本田「ん?あぁもう少しかくれんぼに合ったところがないかなってな」
本田は向き直ると笑顔で説明をして
3012・ マホガニー
>>3011
サリス「どーゆーこと?」
3011・ 本書き人形
>>3010
本田「まぁ…とはいえ隠れるのが多い場所か」
本田は少し改めて考え直しつつ首を軽くひねって
3010・ マホガニー
>>3008
カルラー「あーまあ…そうだな
- - -

このコメントは削除されました

3008・ 本書き人形
>>3007
本田「そういう訳じゃないけど…あんまり隠れ場所多くもないだろ」
本田はヘラヘラ笑いながら指摘をして
3007・ マホガニー
>>3006
カルラー「ん?何だ、かくれんぼに飽きたのか?」
3006・ 本書き人形
>>3005
本田「さて、これからどうするかな」
本田はサリスの体を持ち上げては下ろすという軽い運動をしつつカルラーを見て

モリス「……ん」
モリスは楽しくなっているからか手をパタパタと軽く動かす
3005・ マホガニー
>>3004
サリス「にへへー♪」

カルラー(相変わらず子供らしからぬクールなヤツだな…)
3004・ 本書き人形
>>3003
本田「そうかぁ、それは良かったなぁ」
本田は笑顔で頭を撫でてやる

モリス「……ん…いい」
モリスもツンとしながらも十分楽しんでいるようで
3003・ マホガニー
>>3002
サリス「うん!すごく楽しかった!!」

カルラーも本田同様に軽く揺れてみる
3002・ 本書き人形
>>3001
本田「楽しかったか?」
本田は楽しんでるサリスに改めて尋ね

モリス「………ん」
モリスは悩みながらも小さくうなずく
3001・ マホガニー
>>3000
サリス「わーわー♪」

カルラー「…あんな風にやってほしいか?」
本田を見て同じようにやろうかと提案する
3000・ 本書き人形
>>2999
本田「そうだろ、それー」
本田は満足げにしながら軽く上下に揺れて

モリス「………♪」
それでもモリスは嬉しそう
2999・ マホガニー
>>2998
サリス「たかーい♪」

カルラー「…私はパパほど高くはないがな」
モリスを肩車する
2998・ 本書き人形
>>2997
本田「高いだろー」
本田も楽しませてやりつつちょっと揺らしたりして

モリス「……」
モリスはその様子を見ながらカルラーのそばに移動←
2997・ マホガニー
>>2996
サリス「わー♪」
はしゃいでいる
2996・ 本書き人形
>>2995
本田「ん?いいぞ。よっと…」
本田は笑顔でうなずくと軽々と持ち上げ、モリスと交代
2995・ マホガニー
>>2994
サリス「パパー、私も肩車したいー」
2994・ 本書き人形
>>2993
本田「残念だったな」
本田は笑いながら頭を撫でてやる
2993・ マホガニー
>>2992
サリス「うう…」
素直に出てくる

/101ページ

3,003件