神機使いの雑談2-庭園-
お子さん同士でお喋りしませんか? 参入前に、「所属神機使い」の所に、自分のキャラを登録してくださいね。 親御さん同士の喧嘩は無しでお願いします。 チート的万能・最強設定は不快に思われる方もいるので自
33PV482コメ

0/1000 文字

書き込み 474件

482・ 麻原シン
イツキ「やっとメインストーリー終わったー・・・俺はもう疲れたよ・・・
台詞の多さには感動したけどね。」
481・ 聖獣
>>[[18444761]]
レナ「私はもう諦めました……」

イシュパーダ「……レナさんやっぱり子ども下着……」
480・ 麻原シン
イツキ「・・・今日も平和だなぁ(騒動を見ないふりしつつ)」ムシャムシャ

フライア職員A
「(おでんパンを三つ重ねて食べてる・・・)」
479・ 赤羽空雨
>>[[18442482]]
アリス「私は、むしろ戦闘時以外は安心ですよ。だって…」

フェイジア「………」しゃがもうとする

ルーシア「鉄拳制裁!!」

フェイジア「……」頭を押さえて涙こらえる

アリス「ルーシアさんが護ってくれますから」
478・ 聖獣
>>[[18439892]]
レナ「私としては普段から丸見えってことの方が……今もしゃがまれたら見えちゃい増すし……」

イシュパーダ「……今日はピンクの縞……」しゃがむヤツ←

スバル「じゃあ普段通りデニムはけばいいのに」
477・ 赤羽空雨
>>[[18438415]]
アリス「あっ、それ私もです。戦闘時の時とかは恥ずかしい……よね?」
476・ 聖獣
レナ「最近スカートをはいているのですが、なぜか丈を短くされてる気がするんです」

イシュパーダ「水色の縞……」←
475・ 偽・紅の紅茶
>>[[18361478]] エルフィー「初めまして、エルフィー・カネルです。ルーシアさん、フェイジアさん。改めてよろしくお願いします」

朝輝「私は霧ヶ峰朝輝です、よろしくお願いします!」


流人「下守流人です。たまには先頭を変わってもらいました。よろしくお願い申し上げます」


レスポンス遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした!
473・ 麻原シン
>>[[18394217]]

イツキ「また賑やかになるね、楽しみだなぁ。」
472・ 赤羽空雨
>>[[18394076]]
フェイジア「あぁ。たぶん、新しい奴も来るんだろうな」
471・ 麻原シン
>>[[18390994]] >>[[18393552]]

イツキ「それはそうと、いよいよ明日だね。発売。
…買わなきゃ(使命感」
470・ 赤羽空雨
>>[[18372157]]
ルーシア「平和だなぁ…。暇だし、メテオ撃とうか?」

アリス「……止めてください」
469・ 聖獣
>>[[18372157]]
レナ「……」

イシュパーダ「……」ボケー

スバル「oh……」
468・ 麻原シン
>>[[18361980]]

イツキ「そして、賑わってきたと思ったらすぐに静かになる...今日も平和だね。」←
467・ 聖獣
レナ「なんだか賑わってきましたねー」

スバル「自己紹介は…ああ、必要なさそうなメンツだ」
466・ 赤羽空雨
>>[[18346882]]
アリス「は、はい。アリス・クレメンツです。よろしくお願いいたします」ペコッ


ルーシア「アーリース。私たちを忘れてないかー。ルーシアだ、よろしくな」

フェイジア「フェイジアです。よろしく。(よし、あの人いないから安心できる)」
465・ 麻原シン
>>[[18346882]]

イツキ「あ、うん、月宮イツキです。宜しくね。何か既知感があるのはきっと気のせいだね」←
464・ 偽・紅の紅茶
>>[[18338257]]
>>[[18210834]]

流人「おっ、初めましてですよね?イツキさん、アリスさん、どうも下守流人です。よろしく。メテオならもう済んだから大丈夫ですよ。」


エルフィー「エルフィーです。足元に気を付けて下さいね」


朝輝「霧ヶ峰朝輝ですっ!宜しくお願いします!」


463・ 赤羽空雨
アリス「(メテオ終わったかな?)」壁|_・;)
462・ 麻原シン
イツキ「やぁ、みんな久しぶり。回線が上手く繋がらずに全然まともにインフラ出来なくて落ち込んでる俺が通りますよ。」ドヨーン
461・ syusui
>>[[18177777]]

ライ「ハッハッハッ、女たらしで悪いかね!」←

レイ(開き直った……)
460・ 聖獣
>>[[18161176]]
レナ「弟がたらしたらし連呼してましたが」←←←
459・ syusui
>>[[18156709]]

ライ「んー、色々あってな。話すと長くなるんで知りたかったらここ見てくれ
/_novel_view?w=23491966


レイ「やろうと思えばできるだろ?」

ライ「黒歴史になりそうなんで勘弁してくれ」
458・ 聖獣
>>[[18157223]]
イシュパーダ「……つかまえた……」頭突きもらってケタケタ笑いながらアルに抱擁
457・ Re-light
>>[[18153865]]
>>[[18154259]]
>>[[18156709]]

玉兎「対ショック行動お疲れ様でした。リンクエとか回復とかは対処願います」(丸投げ)

陽日「悪化した!?悪化しましたよ玉兎さんどうしてくれるんですかぁぁぁ!」(涙目)

アル「…致し方無いな」
アル は イシュパーダ に 頭突き を 繰り出した!※特殊状態:角有りなのでダメージ倍加←
456・ 聖獣
>>[[18153051]]
レナ「あうあう……ロリ巨乳言っちゃダメですよぅ」

イシュパーダ「……」←Fある人


>>[[18154259]]
レナ「神機使い歴6年くらいなのに子ども扱いというのもなかなか寂しいですね……」
455・ 聖獣
>>[[18152215]]
レナ「弟からは二重人格と伺ってましたが……」


>>[[18152898]]
レナ「8つ下の弟と瓜二つで胸生やしただけって言われましたからね私……」


>>[[18153020]]
イシュパーダ「邪魔しないで……婚活してるだけ……次は……頭から皮剥ぐ……」←←←
454・ アウト教師
>>[[18147761]]
桜花「ん?そうだったのか…
見た目で判断してしまい、申し訳ない」

>>[[18148963]]
桜花「私の呼び方はなんでも構わない(モグモグ
好きに呼んでくれ(ゴクン
そうだな、君達にその気があれば、おーちゃん、と呼んだって構わない(ケプ」

ようやく羊羮を食べ終えた模様

>>[[18149025]]
桜花「やれやれ……」
(シールド展開)

>>[[18152898]]
桜花「朝輝……気にする事は無い。
女の価値は胸で決まるものではない(175センチ、サイズB)」

>>[[18153020
453・ 偽・紅の紅茶
>>[[18153020]]

朝輝「ん・・ッ」←ガード成功


エルフィー「」←リンクエイド求む



流人「久々に死ぬかと思った。いやマジで、かなり切実に」←半分霜が降りてる


452・ syusui
>>[[18151215]]

ライ「ロリ巨乳……興味があります」←

アカネ「わ~、おっきーね~」←168のC

レイ「……ノーコメント」

/16ページ

474件