つぶやきroom😆
いわゆる雑談部屋デス✨ お気軽にコメどうぞ❤
4PV26コメ

0/1000 文字

書き込み 24件

26・ 甲斐
>>[[419301]]
素早いご回答、有り難う御座います(^^)
早速お邪魔しちゃいます(^_^)v
25・ 真愛香
>>[[419224]]甲斐様はじめまして😃真愛香の人生を
/_novel_view?w=20253640
良かったら👍

24・ 甲斐
はじめまして。

突然ですが、エブリスタ内でお勧め小説があったら教えてください(*^_^*)
ジャンルは問わないです。
23・ 真愛香
秋ですね!(;´д`)

切ない小説はよりリアルに感じる季節でしょうか~😅
今年の秋は「愛しの人へ。」堪能したいですよねっ⁉



あっ!!
nao様にプレッシャーなんて😅
22・ 真愛香
>>[[237557]]
了解です♪頁数は関係無いわよ!!😃楽しみ😍
21・ nao
皆様、今晩は❤naoデス😌
大変ご無沙汰してしまい大変失礼を致しました😢

先ほど、新章のほんの一部ではありますが、公開してきました。かなりお待たせしておいて6ページとはお恥ずかしいのですが…😅

もしお時間がございましたら、お付き合い下さいマセ💕
20・ 真愛香
>>[[214686]]
キシ様
お久しぶりです😅
カキコ頂き有り難う😆デス
反映されてました!!😅
お騒がせm(__)m

ところでぇ
我等のスター姫はず~っと不在なのかなぁ⁉😵
nao様💦💦💦💦💦
生きてる!?😭
19・ ☆キシ☆
スターはすぐ反映される場合とすごく時間がかかる場合がありますけど…1日経っても反映されてないのですか?
18・ 真愛香
nao様へのスターがカウントされて無いのでは⁉😵

他の皆さまは如何でしょうか⁉
どう言う事なのでしょうね😓ご存知の方、是非教えてください😭💦💦
17・ 真愛香
更新されましたね😁

早速閲覧❗閲覧⤴⤴⤴
もぉ久々なのでぇ想う事があり過ぎぃ💦💦
読んで胸キュンキュン!!😍
取り合えず、レビューもしちゃいました✌

最近、nao様来ないね😢

リアル忙しいかっ😱

16・ nao
こちらも大変ご無沙汰のトピです😅
今日、約20日ぶりに会社に出勤しました🏃
私のデスクの上は大変な事になっており…ビックリしてしまいました💦💦

午前中が何だかエラク長く感じたのは、やはり久々だからでしょうかね🌀

仕事も執筆も、早くいつものペースに戻れるよう頑張りまーす😉✨
15・ ☆キシ☆
naoさん☆
入院生活は大変ですよね😱💦
あぁ…ここからはメッセージを送ることしかできないのがもどかしい~!!
でもnaoさんがゆっくり眠れますように😌🌃
あともう少しですよ‼

そんな私も子どもが手足口病で夜のグズりが酷くて睡眠不足です😅
今日は私もゆっくり眠れますように~(笑)

14・ nao
今晩は🌃naoデス😃

早くも今日で入院5日目💡明日には退院デス⤴⤴

私は6人部屋の病室なのですが、1人、また1人と退院していき、とうとう昨日から一人ぼっちになってしまいました😢
淋しいよー⤵⤵

看護師sanからも『随分広い個室になっちゃいましたねー』と。

昨夜など淋しさと怖さからほとんど寝られず😣💦
最後に退院していったイビキのうるさいオバチャンを呼び戻したい位でしたね✋

お見舞いに来てくれた彼も先程帰ってしまい、またも一人ぼっちの夜を迎えてしまいました💥

昨夜寝てませんし、日中も頑張って起きていましたから今夜は大丈夫だと思うのですが…😌

どうかどうか、今夜は眠れますよう
13・ 真愛香
nao様

おはようございます☀⁉🌂
執筆者はしっかり悩んでぇ~(笑)苦しんでぇ~愛読者様を喜ばせてね😁👍

チョットモって今日一かなっ花◎よ😃✌


12・ nao
オハヨウゴザイマス☔
プチスランプ状態のnaoデス😅

はい。そうなんです💦
前章に力を注ぎ過ぎてしまい、いざ本番‼となるとどう描けばいいのか…手が止まってしまいました💦
膨らむイメージに表現力が追い付いていかないせいですね😢
コノー、未熟者め‼って感じです💔

次章の内容も展開も締めも全部決まっているので、書き出すと早いんですけどね😣

今のところチットモ進まず苦戦㊥🌀

誰か脳ミソ分けてくれぇ😱💦
11・ ☆キシ☆
>>[[44300]] あぁっ💦💦真愛香さんっ‼アリガトウゴザイマス😌
10・ 真愛香
キシ様が昌君のイラストを妄想されました😁

よろしければ見に行きませんか
/_ilst_view?w=19915394


8・ nao
オハヨウゴザイマス☀
すっかり二日酔いのnaoデス😅またやってしまったー💦💦

>>[[38023]] お忙しいみたいですね😣
私も普段は月~土出勤、時々日曜日も💥
そうなると2~3週間休みがなかったり😢
お互い頑張りましょうね✨

お忙しい㊥お付き合い下さり感謝デス😍少しでも息抜き&楽しみにして頂けたらこんな嬉しい事はないです⤴⤴

↑微妙に執筆遅れの言い訳っぽくなっちゃってますが、それでも私は書くぞー✏
それが私の息抜き&楽しみです❤
7・ 真愛香
思いっきり呟くよぉ

真愛香事だけどぅ~

今日も日曜出勤で💨💨今月のタイムカードは真っ黒になっちゃうよ😣秋口までは公休無しに突っ走るから😣
色んな人の小説読む📖👓のはお休みが取れる様になってからかなっ!?😣

あっ!!
nao様の「愛しの人へ。」は最新毎に読んでるけどぉね😃✌

6・ nao
メチャメチャ酔っ払ってまーす😍‼

先日も二日酔いに苦しんだのに…懲りないnaoでし😆
5・ nao
おや❤
参加メンバーが10名様に😍

皆様アリガトウゴザイマス⤴⤴

こじんまりとではありますが、楽しく活動していけたらと思います😉

少しトピを増やしましょうか…🆕
4・ nao
そいつは…内緒で😉✨

インカムなど、出来るだけ文中で説明しながら書くようにしてるんだけど…あまりにくどくどと続いちゃうなぁ〰と思って初めて※使用してみました😆

実は私の体験談は、アチコチに隠れてるんですよ🎵
3・ 真愛香
成る程ね(^-^)

で、テニスシーンがあったんだぁ~😃

て事は最新のショー場面に詳しいことにも理由があるんでしょ⁉😃

インカムまで説明してたぢゃん😁

2・ nao
昨日は後輩のテニス🎾の練習に参加し、今日は筋肉痛にムチを打ちながらその子達の試合を観戦してきました🏃🏃
日焼け止めバッチリ塗ったはずなのに、徐々に色黒になりつつあるnaoデス😅

残念ながら女子のみの試合で、涼には会えませんでした(笑)

もうテニスシーンはないので、書けないのが残念😢💔

/1ページ

24件