短編作ってレベルアップ!


フリートーク
ここは雑談、相談、なんでもありの部屋です。 執筆する際のテクニックなどもここで公開出来たらなと思いますのでよろしく! 挨拶もこちらでお願いします。 (4月25日 13:42 追記:) こんなトピッ
11PV411コメ

0/1000 文字

書き込み 384件

411・ 荒木 功
また、始まってたのですね(;><)
今さらだな(゜-゜)(。_。声、掛けてみよう、かな汗)
410・ 桜見ひより
>>[[21779294]]
前回逃げたので何か書いてお邪魔したいような、
三月お題見て、戦う前から挫折しているようなww

迷う……っ
( ;∀;)
409・ 荒木 功
>>[[21779294]]

あ;

もう始まってたのですね汗
>>[[21779294]]
明けましておめでとうございます。

三頁恋愛楽しみです。
407・ 桜見ひより
明けましておめでとうございます。
もはや幽霊部員ですが、本年もよろしくお願いいたします。

壁|∀ *)ノ゙
406・ 荒木 功
>>[[21779294]]

お疲れ様です。恋愛なら幅広く書けそうなので頑張ります。できれば参加したいです(*^_^*)
405・ 紫倉 紫
>>[[21779294]]
こんにちは!
恋愛が得意ってわけではありませんが『恐怖』は書けそうにないなあと思っていたので、来年参加したいです(笑)
404・ 神谷信ニ
お久しぶりです。
サークルの方に一足先に告知です。
来年の3ページイベントは恋愛で行くことに決まりました。


3PAGE LOVE STORIES

略して3LS。

恋愛モノが得意な皆さんの作品をお待ちしております。

開始は2017年3月1日を予定。

はい、だいぶ先の話ですね笑
403・ 荒木 功
>>[[21663619]]

やっと言えた笑

これからも頑張ってください!
402・ 和美
>>[[21663585]]

あ、ありがとうございます(//∇//)
401・ 荒木 功
>>[[21661691]]

和美さんもおめでとうございます♪
400・ 和美
清水 誉さんの作品、新作セレクションに選ばれましたね(//∇//)

おめでとうございます(*^^*)
399・ ユキ
ちょっと怖いなぁーと思う、実体験。

夜、寝てるとどんどんと、物凄い勢いで壁を殴打。怖かった。車を運転中、一時停止して、左右確認して渡ろうとしたら、猛スピードで車が横切る。急ブレーキしました。心臓バクバクですね。

くだらないことですが、これが連続して起こるとさすがにマズいと思う。やっぱり怪談朗読、毎日、聴いてるからかな? 自己責任なやつは聞いてないんですが、うん。呪われてるのかしら? 今のところは無事故無違反ですが………

イベント作品を読んで、怖い作品が多くて僕はホクホクしてます。まぁ、僕の書いた作品は怖くないだろうなぁ、5作品、投稿できたから、皆さんの作品を読ませてもらおうと思います。楽
398・ 桜見ひより
>>[[21365801]]
コメ返とか気にしないで
(*´∀`)ノ゙

"3FS"、
神谷主催のレビューも恐怖だけど←
頑張って!
397・ 荒木 功
>>[[21177233]]

コメント気づかなくてごめんなさい。

レビュー見ただけで寒気がしました。

無理しないでくださいね…
396・ 桜見ひより
>>[[21156643]]
私も全く同じでいます(--;)

ホラーイケるのなら、とっくに『フェンス』とか拝読に行ってる(←ビビリチキン)
395・ 荒木 功
>>[[21149206]]

ちらみしました。

(--;)ますます迷います…読みにいくことがまずできなさそうです。そんなので参加するのも気持ちがいたい(-"-;)
394・ 桜見ひより
3FSのお題がもうホラー過ぎる件についてww
出来すぎてません?(笑)
393・ 和美
>>[[20975875]]

でも、投稿が承認制になってる(゜ロ゜;ノ)ノ
甘い言葉で巧みに誘導して、最後の最後で落とす。

まさしくゲスの極み!(笑
392・ 神谷信ニ


イベントのエッセイを公開しました♪

これから随時更新していきます★


/_howto_view?w=23880998


391・ 神谷信ニ
>>[[20975608]]

神谷は甘々評価で有名なので安心してください♪
390・ 神谷信ニ
>>[[20975343]]


ばっくれないでーww
389・ 神谷信ニ
>>[[20974539]]

ゾッとするだけが恐怖ではないので、色々なジャンルが集まる事を願っております。
388・ 神谷信ニ
>>[[20973576]]

ひよりさん、大丈夫!

恋愛系でも恐怖は表現できます!!
387・ 神谷信ニ
>>[[20974145]]

沙耶さんならきっと書ける!

楽しみに待ってます★
386・ 神谷信ニ
>>[[20973428]]

ゆみさん、是非たくさん作品を生み出してくださいね♪

読むのを楽しみにしてます。
385・ 荒木 功
>>[[20975608]]

必殺、住処に潜んで居留守(ROM…爆)


評価もですが、ただひたすら怖い。呪われそうで、(._./チャレンジとはいうものの)
384・ 桜見ひより
>>[[20975343]]
功さん、二人でトンズラしようか(半泣)

一番何が怖いってったら神谷さんの評価←

383・ 荒木 功
>>[[20973576]]

ひよりさん…ばっくれましょうか!(チャレンジするかはともかく
382・ 和美
>>[[20971409]]
き、恐怖(゜ロ゜;ノ)ノ
む、むつかしい分野だ(・・;)

/13ページ

384件