自己紹介☆
最初は自己紹介から( ̄▽ ̄)b ちなみに俺はファンタジーに近いSFを書いてるカオス( ̄∇ ̄*)ゞ みんな、よろしく( ̄▽ ̄)b
28PV120コメ

0/1000 文字

書き込み 112件

- - -

このコメントは削除されました

119・ ヘルハウンド
お初にお目にかかります。
ヘルハウンドと申します。
なろう、ノベプラなどで活動してましたが、エブリスタでも活動を開始しようと考えました。
よろしくお願いいたします。
118・ 蒸気宇宙船
初めまして。
蒸気宇宙船と申します。
私の作品に関しましては、罵詈雑言・個人攻撃・誹謗中傷大歓迎です。
さあ皆さん!拙作をじゃんじゃん誹謗中傷しましょう!
- - -

このコメントは削除されました

116・ 潯 薫
はじめまして。
塵薫 と申します。
普段はノベルアップ+をホームグラウンドにしているんですが、
超・妄想コンテスト「手紙」
に参加したくて、エブリスタでは初投稿させていただきました。

最近はSF短編を色々書いてます。
よろしくお願いいたします。

Twitter
@Jin_Kun_Papa
115・ つぎきさくら
はじめまして!
つぎきさくらと申します!
長年、役者と創作を並行しておりましたが、この度、創作に集中する事になりました!
よろしくお願いします。
114・ 凜☆
はじめまして!
凜です
私はオリキャラの魔法使いが主人公の幻想入り物語
「魔法使いが幻想入り?!」
を書いています。
よろしくです!
現在はアンドロイドが主役の小説を書いています.
よろしくお願いします!
はじめまして。
恋愛小説ばかり書いてましたが、今、宇宙を舞台にしたラブコメ風のSF小説を連載しています。

/_novel_view?w=24984882

よろしくお願いします。
111・ 汐月 詩
よろしくお願いします。
110・ 夜神颯冶
よろしくお願いいたします。
109・ ロッド
初めまして
参加させて頂きます
よろしく
108・ 天藤光
初めまして。

2150、というSF小説を書いている、天藤光です。


これからよろしくお願いします。
107・ 和他
心内は矛盾していますが
相互なしの言葉に心打たれました。
よろしく。

105・ thruu
はじめまして(*´艸`*)参加させていただきました!
104・ けっけ
初めまして!
初心者ですが、よろしくです^^
- - -

このコメントは削除されました

102・ 裕 月
はじめまして。現在SF小説書いてますがファンタジー小説もイラストも書きます。時々行き詰まりますが…(ノ_-)皆さんの作品や交流が良い刺激になればと、参加させていただきました。よろしくお願いします(*゜∇゜)ノ
101・ 行倉宙華


はじめまして、夢叶かなめです!
SFよりのファンタジーで、恋愛もありなのを今は書いてます。
よろしくお願いします!

100・ 綺咲
初めまして(^_^)
参加させていただきました!

現代ファンタジーを書いています!

読むのも書くのも大好きです♪

よろしくお願いします!
99・ 椿。
はじめまして!
SFファンタジー?のオリジナル小説とイラストをまったり更新しております。
よろしくお願いします♪
98・ レモンティー

はじめまして。
よろしくお願いします。
97・ 芒(すすき)
どうも~(o_ _)o芒(すすき)ですm(_ _)m

ファンタジーやSFメインで小説を書いてはいますが、恋愛物やホラー、サスペンス系も執筆しています。

皆さんよろしく(o^-’)b
96・ ヰヌ2×
はじめまして。

不束者ですが、よろしくお願いします。
95・ 両性類
はじめまして

主にSF書いてます
読むのもSFやファンタジーが多いです
よろしくお願いします(*^o^*)
はじめまして!ブラックユーモアや神話ネタ満載のSF書いてますので宜しく
93・ 瀬田れな
はじめまして!
こちらのサイトでは活動を始めたばかりでおろおろしてます。
少女ラノベ系から本格派までファンタジーが好きです。
どうぞよろしくお願いします。
92・ 炭火
皆さんはじめまして

炭火焼といいます。
ちょうど100人目になります。

頑張る予定なんでよろしくお願いします
91・ シノヤン
初めまして
黒狼と言います

ファンタジーやギャグ系のマンガ、小説が好きでよく読みます

よろしくお願いします
90・ SongDa
初めまして!
旧名、桃ジャムこと、書き書き担当SongDaです。

今、ファンタジーとSFの間みたいな作品にチャレンジしてます。

/_novel_view?w=21633449


ぼくは、SF的な世界観の流れからファンタジー世界を作って行く話を書きたいんですが・・・
これ、ファンタジー要素あるでしょうか?
皆様の温かいフィードバックを期待しております!^^

/4ページ

112件