短編作ってレベルアップ!


★9月の10個のワード
9月のワードは下記の通り。 1、ハネムーン 2、プリマドンナ 3、身投げ 4、ライセンス 5、浮き足立つ 6、飼い主 7、切符 8、仮病 9、サイボーグ 10、囚役 以上、10個の中からワード3つ
3PV20コメ

0/1000 文字

書き込み 19件

20・ 桜見ひより
毎度の月末滑り込みで……

<(;-ω-)゙


無理矢理10ページに詰めてぎっちぎち←

/_novel_view?w=23333375
19・ 花子
毎月徐々に投稿が遅くなってますが、何とか書き上げてみました。

/_novel_view?w=23340054


今月分はレビューおサボりしますが、皆さんの作品読ませて下さいね。

18・ 京間
仮病 以外全てのワードを入れてみました。

ヨロシクお願い致します。

 …
/_novel_view?w=23352000

17・ 北川 エイト
出来ました。


/_novel_view?w=23339027
16・ 陶山千鶴
/_novel_view?w=23347908


書かせてもらいました。
15・ 悠木沙耶
参加して初の参加です(;´Д`)

ただ、まとまりがなくってこんなんをだしていいのかどうか。

来月はもう少しまともに書けるように努力します。

神谷さん、こんなんでごめんなさいぃぃぃ!


/_novel_view?w=23354628
14・ かめ
難産の末、何とか完成

相変わらずの駄作ですが^_^;

【バンザイクリフ】
/_novel_view?w=23342621


よろしくお願い申し上げます(^_-)-☆
13・ 陶山千鶴
/_novel_view?w=23344058


書かせてもらいました。

12・ 荒木 功
/_novel_view?w=23343574


書いてみました。宜しくお願いします。
11・ まーめ。
こんばんは(*^^*)/
チャレンジしてみました♪

/_novel_view?w=23340410
書きました
/_novel_view?w=23274387
か、書きました。
/_novel_view?w=23337098
というちょい大仰なタイトルです。10個の単語を全部つかうという、頼まれてもいないことをまたやりました。どうぞ、ご笑覧ください。
8・ 京間
書かせていただきました。

人生初のハードボイルド的な作品。



/_novel_view?w=23335848


 よろしくお願い致します。
7・ もやし
さっそく作らせていただきました!

/_novel_view?w=23334777
6・ 京間
大人な話?になっちゃいました。

一ページな話。

『桃の蜜月』→
/_novel_view?w=23333512



5・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23331887
4・ 神谷信ニ
>>[[16676445]]

さすが早いですね( ̄▽ ̄)

いつも一番乗り、ありがとうございます!!
3・ 陶山千鶴
書かせてもらいました。


/_novel_view?w=23327204


2・ 神谷信ニ
今回も、国語辞典ランダム抽選でワードが決定しました!

前回と違ってカタカナが多い……

ってか、浮き足立つって単語って呼べるのか笑!?


神谷が考えた例を2点ご紹介

例1、選択ワード「ハネムーン」「切符」「サイボーグ」

タイトル:「鉄の嫁」

概要:フィアンセがサイボーグ!?ハネムーンの切符が届いた時にそのことが判明してしまった俺達の末路とは。

例2、選択ワード「身投げ」「飼い主」「囚役」

タイトル:「ハ死メテの御遣い」

概要:私のペットはなんでもしてくれる。ビルから身投げしろと言ってもきっと実行する。これは復讐なんだ……。囚役して釈放なんて、絶対に許さない。
さぁ、死の御遣いに

/1ページ

19件