恥を捨てろ、考えるなバトン!
もっと熱くなれy(ry げふんげふん、失礼しました。 このトピックはとあるバトンにFFSメンバーがハマってしまったことにより設立されたトピックです\(^o^)/ キザでありましょう! 喜ぶも恥ずか
11PV26コメ

0/1000 文字

書き込み 23件

[link:howto_page?w=24731476&page=132] 

出来たー!!
25・ 霞峰 水海花
マクロスアレンジの女子編です。[link:howto_page?w=24625702&page=107]
結局男女ともやって完結なんだよな(笑)
24・ 霞峰 水海花
そうだよ、専トピあったじゃんw
やり方はそのままでテーマだけマクロス風味に変えたアレンジver.です。[link:howto_page?w=24625702&page=104]
23・ 火蜥蜴
>>[[17500682]]

[link:howto_page?w=22930003&page=46]

はい。
どこまでも転がり続けていくバトンです(*´ω`*)

ヤバいなぁ……。
悶絶が癖になったらどうしよ(-_-;)

今回は水海花さんお待ちかねのラーズver.です。
22・ 雪鹿いろ
[link:novel_page?w=23383334&page=1]

企画用の小説を作った記念にまたやりましたよ!←
他の企画は今のところ何にも無いけど(笑)
…なんかないかなぁ(チラッ え、調子乗るな?すいませんでした。
21・ 霞峰 水海花
性懲りもなく、またやりました(笑)[link:howto_page?w=22108338&page=307]

火蜥蜴教諭とのコラボです♪ヽ(´▽`)/
20・ 亜依梨
またやっちゃいました(*´艸`*)
今度はサブキャラ中心に♪
[link:howto_page?w=23269662&page=39]
18・ 火蜥蜴
>>[[16931906]]

【返歌ber.】《N.T.I.女性陣》コラボ?

[link:howto_page?w=22930003&page=32]

妄想大王降臨……!Σ( ̄□ ̄;)
17・ 花粉症・大尉
>>[[16931906]]
よし、張ろうw
魂桜でやったやつですねw
[link:novel_page?w=22869880&page=3]
■キーワード8『水』
「水があって万物は成り立つ。私もあんたに欠かせない存在になりたいな」(旭川恋物語「長谷川夏樹(通称、女神)」)

■キーワード9『火』
「うちの事『整備班の可燃物』っていう人が一杯いてさ、火の気を近付けるなって言うんだよね。でもさ、私自ら近づきたいんだよね。あんたっていう愛の火元にさ」(蒼空の巴御前「野田円」)

■キーワード10『時』
「私に用意された時は少ないのかもしれません。だから一秒刹那無駄にしたくない。あなたといる時間、其れが私にとって無駄に出来ないかけがえのない時間。ずっと、そばにいてくれませんか?」(旭川恋物語「稲森日南子」)

■キーワード4『鳥』
「俺達海軍戦闘機体のパイロットはよく『海鷲』って呼ばれるけど、俺はその名前を気に入っている。優雅に飛んでこそ海鷲、侵略者を薙ぎ払うのも海鷲。鷲は世界各国で紋章として使われていてその国や家を守る存在として崇められている。俺もそうなってみたいな、君の為に」(蒼空の巴御前「北野照人」)

■キーワード5『風』
「戦況や風を読んでそれを舞台に使えるのが私の仕事。それと…、私の今の想いをあなた伝えるのが…今の仕事、かな?」(蒼空の巴御前「小山幸世」)

■キーワード6『無』
「何もねぇ、そう思ったら必ずお前がそこにいる。だから、お前を失う訳にいかねぇんだ」(蒼空の巴御前「新谷仁護」
第二段いくよ!!



■キーワード1『雪』
「俺さ、生まれ変わってからずっと雪を見てきたんだけど、飽きねぇんだよな。でよ、お前も俺を飽きさせねぇ存在なんだよ。え、意味教えろだ?気付け此の馬鹿野郎!!」(軍艦ガール's「岡田高雄」)

■キーワード2『月』
「月が照っている時は僕(私)が狙っているのだ。獲物と言う意味でなく…好きって意味なのだ!!」(軍艦ガール's「シャルンホルスト・ブルート(尚、私の一人称は「グナイゼナウ・ブルート」)」)

■キーワード3『花』
「花に色んな種類があるように人間色々いる。自分に似合った人間を探すのは大変。でもやっと見つけたぞ、俺の花を」(旭川
13・ 霞峰 水海花
>>[[16931906]] 第2弾行っちゃいます!!(* ̄∇ ̄*)

『N.T.I』女性キャラver.⇒[link:howto_page?w=22108338&page=265]
12・ 火蜥蜴
>>[[16931906]]

広がってるよ♪ヽ(´▽`)/

ああ、背中がかゆい(^_^;)

私もリンク貼っておこう♪

[link:howto_page?w=22930003&page=30]
■キーワード8『水』
翔鶴「海水って、私達にとっちゃもう飽きた存在なんだけどね。でもね、真水はなきゃ今の私、昔の私も、そしてあんたも動けいないし生きてけないんさ。今のお前、私のとって真水だからな、忘れるなよ。そして此れからもな」(軍艦ガール's「寺尾翔鶴」)

■キーワード9『火』
金剛「ほう、この私に火をつけるとは、愛と言う名の缶(ボイラー)にな。覚悟しなよ、今の私ならカタログデータを軽く超えるよ」(軍艦ガール's「下山金剛ヘレン」)

■キーワード10『時』
長門「時は無常です、最後は何もなくしてしまうんですから。ですが大きい物って結構長い間残るんですよ。だから、一緒に大き
■キーワード5『風』
信濃「風が無きゃつまんない。私は昔、追い風がないと飛行機飛ばせなかったの。だから君はそれと同じ。君が居なきゃ、私の恋とか愛とか飛ばないんだもん。え、恋とか愛の行先?決まってるじゃん、君だよ、へへ」(軍艦ガール's「日元信濃」)

■キーワード6『無』
大和「知ってる?何もないところから全ての『有』は出来るんだよ。今はここが『無』でも、今この場で何かをすれば、『有』になるんだよ。だから、今しよう、ね?」(軍艦ガール's「日元大和」)

■キーワード7『光』
博「お前は、俺の光になれるのか?だったらずっと照らして欲しい。見えないんだ、お前が居なきゃ。あの常夜灯
■キーワード1『雪』
言音「雪の結晶ってね、同じものが一つもない皆オリジナルなんだ。だから、私達も雪の結晶みたいだね。でも、どんなに暑くなろうとも全てなくなりはしないよ。だって、二人がいればずっと降り積もるんだよ、愛が」(蒼空の巴御前「藤野言音」)

■キーワード2『月』
啓示「悪いが俺は激しく情熱的な太陽にはなれんだろうな。だけど、優しく君を照らす月にはなれるぜ」(蒼空の巴御前「土浦啓示」)

■キーワード3『花』
レーナ「花は咲いて美しい、花は散らせて尚美しい。でも君は散らせない、僕が愛した花は絶対散らせたりはしない」(蒼空の巴御前「レーナ・アレクセエブナ・リオシス」)

■キーワード4『
8・ 雪鹿いろ
>>[[16934008]]

■キーワード6『無』×セラ
「今までは、人々の暮らしを守れれば他に欲しいものは無かったのですが…。
今は、その……貴方の傍に居たいという感情が抑えられないんです」

■キーワード7『光』×シエル
「俺にとって、お前は光みたいに眩しくてさ。
お前の笑顔を見てると、その近くで生きていたいって、そう思えるんだ」

■キーワード8『水』×ローリャ
「どうしてただの水を飲んでるのに顔が赤いのかって?
……そんなの、あなたがすぐ目の前に居るからに決まってるじゃない」

■キーワード9『火』×アルディ
「オレの熱い想いは火なんてメじゃねーっての!何なら、今ここでそ
6・ 雪鹿いろ
>>[[16931916]]>>[[16931925]]>>[[16932104]]
何というか…見ててかゆくなりますね(笑)

しかしそう言いながらも書いてる自分も相当だわ…、自分の10個が臭さ足りないとか思ってる辺りもうダメかも分からんね。

■キーワード1『雪』×ルア
「雪って、私は好きだよ?
だって、こうしてれば君の暖かさを感じられるから」

■キーワード2『月』×シエル
「月を眺めると気分は落ち着くんだけど、外の空気は少し寒いな。…手、握っていいか?お前の手を握ってれば、寒さもどっか飛んで行きそうだ」

■キーワード3『花』×クラウス
「花は綺麗だ
5・ 霞峰 水海花
>>[[16931906]] 待ってました~!(≧∀≦)皆で一緒にウハウハしましょー(///ω///)♪

うちの『N.T.I』の男子達にやらせたver.です!⇒[link:howto_page?w=22108338&page=246]

4・ 亜依梨
>>[[16931906]]
キーワード6『無』×リュウ
「僕には何も無かった。だけど、今はあるんだよ。キミを守るっていう使命が」

キーワード7『光』×さねゆき
「眩しすぎて届かねぇ。でも、それでも構わねぇ。光り輝くお前が一番好きだ」

キーワード8『水』×美桜
「先輩、水をどうぞ。
あっ、……それ、私の水筒でした(..;)
……そ、そのっ…今度は本当にキスしてくださいね?」

キーワード9『火』×アズ
「焚き火なんて久しぶりだ…温かいな……でもっ、こうした方が……もっとあっ、あっ、温かい…だろ!/////」

キーワード10『時』×千椛
「時が止まればいいですって?
私は嫌よ
3・ 亜依梨
>>[[16931906]]


自旅のキャラでお送りします(〃▽〃)

キーワード1『雪』×美桜
「あ、雪……ねぇ、温めて、くれますか?」

キーワード2『月』×ブンタ
「月の成り立ちはご存知ですか?
月は隕石が地球にぶつかったことによりできたという説が有力なのですよ。
そのときの地球は激しく燃え上がった。まるで今の私のようです」

キーワード3『花』×リュウ
「君の花のような香りに包まれているととても落ち着くんだ……好きだよ」

キーワード4『鳥』×武貴
「君は鳥のように自由に飛びたいっていってたよねぇ?俺は君に翼を与えることが出来るよ~?
でもね、自由には飛ばせてあげなーい
2・ 亜依梨
▼バトン原本▼

恥を捨てろ、考えるなバトン


【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(または連想させる)口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1『雪』
■キーワード2『月』
■キーワード3『花』
■キーワード4『鳥』
■キーワード5『風』
■キーワード6『無』
■キーワード7『光』
■キーワード8『水』

/1ページ

23件