【3周年的な】いあ! いあ! くとぅるふ!
GEのお子さんでTRPGするよ! ◆簡単なまとめ シナリオ:「絡繰る塔」 現参加メンバー: Crowさん→マルク君 アウト教師さん→オウカちゃん 赤羽さん→アリスちゃん 獣斬さん→ユウ君 黒月
62PV1,657コメ

0/1000 文字

書き込み 1,644件

1657・ Crow
>>[[18328868]]
ユウくん遅れたいみたいだからね、ガンガン進めちゃっていいんじゃないかしらww
ユウくんは来たい時に目星してね!
1656・ Re-light
>>[[18275363]]
>>[[18328070]]

ユウ君待ちは桜花さんに反応してからでもいいか。←

リネット「はい、私もです。こうしてお話しできるのがとても嬉しく思います」
1655・ Crow
んー、リネットはリラさんでいいんだよな…?
1654・ 赤羽空雨
やべぇ…しばらく見ないうちに乗り遅れた。

アリスには、とりあえず皆さんの姿でも見て、微笑みさせておきます。
1653・ アウト教師
>>[[18264684]]
むき~、桜花さんの大人の色気でマルク君をメロメロにするんだから!

桜花「ぁ、あぁ……」

マルク君に言われてようやく落ち着いた桜花さんは改めてリネットと向き合う。

桜花「リネット……で良いんだな?
もう一度君に出会えて良かった。」

優しくリネットの頭を撫でながら優しい声色で話しかける桜花さん
1652・ 黒月 遥
頑張れオウカさん私はあなたを応援するぞ!

>>[[18216789]] >>[[18217444]]
レティ「……」グスッ

レティ「……」グシグシ

レティ「!」コクリ

【二人ともありがとう】みたいなことを書いて見せます
1651・ Crow
>>[[18226930]]
この私が操る子を簡単に落とせるとでも?www

レティちゃんをなだめながら、
マルク「ほら、桜花さんもリネットちゃんとお話してあげてください」
ってにっこり促すよ!

>>[[18248322]]
んー、じゃあ桜花ちゃんがリネットに話しかけたあとにしよっか。
今だと特に遅れてない気がするのw
1650・ 獣斬
とりあえずこれ入って大丈夫なのかな?
なんかいろいろとフラグ回収してるみたいだけど……
大丈夫ならユウは予定の時間より15分位遅れてきます
1649・ アウト教師
むむ……これは気合いを入れてマルク君を落としに行かなければ…!

>>[[18185822]]

マルク君に手を引かれてテーブルまで到着

桜花(この程度で心を乱してしまうとは……不覚…!)

マルク君から手を離された後、深呼吸をして辺りを見てリネットちゃんと泣いてるレティ子ちゃんを発見
リネットちゃんが居た事に驚くも泣いてるレティ子ちゃんであたふたしてる桜花さん
1648・ Re-light
>>[[18195125]]
>>[[18216789]]

リネット「はい。ですからどうか、悲しんだり気に病んだりしないでください」

レティさん撫でこ撫でこしながら必死に宥めてますね、APPでもしようかと思ったが止めておこう←
1647・ Crow
すまねぇ、宅録せねばならん案件がいっぱいでなかなか目を通せぬのじゃ…

>>[[18195125]]
マルク「あれは全部夢だったんだよ。少し長い、ただの夢。ね?リネットちゃん」
レティちゃんの頭なでなでしながらリネットに微笑みかけるよ!
1646・ 黒月 遥
マルク氏の明日はどっちだ!

>>[[18184668]]

レティ「」ビエエェェ

レティ「……」グスッ

レティ【だってワタシひどいことした……】

ハンカチで涙拭いつつマルク氏に見せますの
1645・ Crow
>>[[18183341]]
おおう、そうだったのね!
まあでもリネットちゃんはお願いしマース(`・ω・´)
私が動かすとどうもみんなあざとくなるので…

>>[[18183837]] >>[[18184177]]
え、マルク死んでしまうん?www

>>[[18185419]]
向こうではNPCと探索者が一人ずつマルクにほの字だよがんばれ桜花ちゃん…w

桜花ちゃんの様子ににっこりして(確信犯)、そのままテーブルまでもどるね!
マルク「お待たせ、桜花さんを連れてきたよ。アリスちゃんありがとう…ってレティシアちゃん!?どうしたの?」
泣いて
1644・ アウト教師
>>[[18178519]]
ん?最近乱視が酷くてちゃんと読めなかった~
桜花さんに空鍋とか中に誰も居ませんよフラグが立ったのかな?(すっとぼけ


桜花「ぇ…ぁ………」

いよいよ真っ赤になって黙ってしまう桜花さん
1643・ Re-light
>>[[18177726]]
リネットは何がなんだか分からない(ラストを覚えていない)ので、「どうかもう泣かないで下さいまし」、と困った感じになってます。


クロウさーん、良ければ俺氏がリネットだけは続けますよー。
1642・ 聖獣
>>[[18184177]]
テンの声「まだまだだね」
1641・ 黒月 遥
>>[[18183837]]
先に言われてしまったww
1640・ 聖獣
>>[[18178519]]
テンの声「nice boatの準備はできている」
1639・ Re-light
>>[[18178488]]
実はこれ、サプリ収録ではなく蟹さんという方が作ったオリジナルシナリオです。

『絡繰る塔』でググると見つかるかと。
1638・ Crow
全くここと関係ないんだけどさ、マルク使ってた別卓がいま終わってね、またお嫁さん候補拾ってきたんだ…
桜花ちゃん気をつけろうちの子一周回ってクズかも知れぬwww
1637・ Crow
>>[[18177726]]
私このシナリオ知らないからリネットちゃんを詳しく描写できないんだよな…
リラさーん、これってなんてサプリに載ってる話??

>>[[18178044]]
マルク「はやく行きましょう、会わせたい人がいるんです。
アリスちゃんはもう着いてますよ」
ってさりげなく手を取って歩き出すよw
1636・ アウト教師
>>[[18177860]]
不安そうな顔をしていた桜花さんも
マルク君の声を聞いて軽く微笑むくらい明るい顔になるます

桜花「すまない、手間をかけさせた…ありがとう、マルク。」


1635・ Crow
>>[[18177093]]
ん!
ではマルクが迎えに行くよ!

マルク
目星:50 出目:44 成功

マルクは桜花さんを無事見つけられたよ。
マルク「桜花さん!こんにちは。
分かりにくかったかな、すみません」
1634・ 黒月 遥
>>[[18168255]] >>[[18169116]]
www


レティ子はえぐえぐしながら何度も謝ってる様子。
一回自分の手でキルしちゃったので……。
1633・ アウト教師
>>[[18158127]]
桜花さんはマルク君に言われた通り入口付近の壁に寄りかかりながら待ってます。
不機嫌そうな顔をしてるように見えるけど、本当にここで間違ってないか、って言う不安な表情だよ
1632・ Crow
>>[[18171741]]
んっとねー、
アリスちゃんの返事を聞いてマルクが「お願いします」って言って席を立つね。
マルクが席を離れたらレティちゃんがリネットに抱きついたことにしよう。
1631・ 赤羽空雨
>>[[18158127]]
アリスは、マルクさんの頼みに「はい」と返事をして、リネットの様子を見ます。


これって、すでにレティちゃんいる設定でいいの?
1630・ Crow
>>[[18168255]]
うん、じゃあそれで←
1629・ Re-light
>>[[18167983]]
リネットはきっと最初きょとんとしてからの撫でこ撫でこしてると思うの…←
1628・ 黒月 遥
>>[[18158127]]
リア充め……。

レティ「……」

レティ「」ブワッ

泣きながらリネットちゃんに抱きつきますん

/55ページ

1,644件