新年会2015
サークル内でのチャット新年会しませんかーー?*\(^o^)/* というお知らせです!! ◎場所はここ! ◎日時は未定☆ ◎会費ただ!(当たり前w) 皆様のご意見聞かせて下さいませ~☆ 注意)強
3PV349コメ

0/1000 文字

書き込み 338件

349・ イノ
昨日はお疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ
いやぁ、私も寝落ちしましてすみません。
でも楽しかったです。
ありがとうございました♪
348・ 蒼井瑛
おはようございます。
ってもうこんにちはですね。
僕も寝落ちしてしまいましたが、楽しかったです。
また呼んで下さい。
参上致します!!
ありがとうございました。
おはようございまーす!

今朝寝坊した朱里でーす(≧▽≦)ゞ
昨日はみなさんに楽しんでいただけたようで良かったです(*^^*)
こちらこそ忙しい中ありがとうございましたー☆(*≧▽≦)ノ
346・ 美森 萠
おはようございます。
同じく寝落ちしてしまいましたが、皆さんのお話聞けて楽しかったです!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
345・ 向日葵
途中から寝てしまったし、あんまり会話にも加われてなかったですが…

皆さんから色んな話を聞くことができて、楽しかったです(о´∀`о)


ありがとうございました\(^o^)/
344・ 白峰知紗
楽しかったねぇ(^O^)/
早々に寝てしもてたけど←すまぬ
コメではワイワイやりとりできんし。

寒かったり、忙しかったり、眠かったり、ホースが暴れたりするけど
みんなが近くに感じて嬉しかったです。

コウちゃん、サンキュー
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
343・ 泉乃 幸
昨日は誠にありがとうございました!


3時30分ごろ寝落ちしてました。

初めてのチャット楽しかった。
ありがとうございました♪
(≧∇≦)γ


>>[[18011512]]えっ?!
そんなぁ~!!!
|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|Φ|(|゚|△|゚|)|Φ|←www.

楽しんで貰えて良かったです!
食べ物ありがとーねぇ~(*´艸`)むしゃむしゃw

341・ スノー
>>[[18011202]]
楽しかったです(*^_^*)
みなさんありがとうございました(^^♪
さあ!
コウと萠さんは部屋に戻って~
|Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|Φ|(|゚|△|゚|)|Φ|←
>>[[18011012]] 三車線の右て聞いたから右から人が飛び出たのか思った!(ΦдΦ)

また、開催しちゃてもいーですか?
私がよく喋りまくりで恐縮です(≧▽≦)ゞテヘヘ

ちいささんのことが知れて親近感で(*ノωノ)ポッ蒼ちゃんの関西弁分かったり、んりょっぷちゃんが90オーバーは知ってたですが、向日葵ちゃんが若くて名前の通り花を添えて貰えて良かったです!
あと、いずみんが100キロオーバーとは!
スノーちゃんが顔文字マスターな理由もわかったw
萠さんのマジメトークも聞けたし、今度はイノッチの番ですね!

みんなのことを少し突っ込んで知ることが出来て良かったです。サトリンと
339・ スノー
>>[[18011008]]
壁|д・´)?
>>[[18011108]] 右から?!ふぁ!不運ですなぁ~(´=ω=`)

337・ Satori
三車線ある道の右車線で走行中人にあたってこられたっぽい。最悪ですな。。。
すみません!また今度おはなししましょ~☆
>>[[18011030]] 年末年始は事故多いですからねイタイ・・・~(>_<。)ゝ
335・ 蒼井瑛
>>[[18011030]]
マジですか!?
そちらを優先して下さい。
>>[[18011030]] えええええ!!!
>>[[18011012]] サトリンなんか喋ってー!w
332・ Satori
知り合いが交通事故起こしちゃって被害者が死にそうでやばいとかなんとかを聞かされていました……。
331・ Satori
>>[[18010820]]
ごめんwいたりいなかったりで@@;また開催して下さい、チャットパーティー!
>>[[18010994]] スノーちゃんなんか喋ってよw
329・ スノー
>>[[18010924]]
どっちでも~
>>[[18010852]] 言葉でキャラ使い分けできたら、キャラが立ってきたりして良いですね(≧▽≦)
関西弁、今度意識して聞いてみようと思います!!
さて、そろそろお開きしてもよろしーですか?w
326・ 蒼井瑛
>>[[18010830]]

僕はキャラによって柔らかいイメージかきついイメージか決めてますので、二種類の関西弁を使いますね。

ボケ倒すキャラは基本柔らかい関西弁
ツッコミキャラは基本きつい関西弁

です。
>>[[18010859]] 壁|▽//)ゝテレテレ←
>>[[18010847]]んじゃスノーちゃんには… ハイ おもち(=゚▽゚)ノ□ (^ω^*)オモチどうぞ♪ (*・v・)_Ω~
323・ 向日葵
>>[[18010557]]

参考になります……!


322・ スノー
>>[[18010742]]
ミカン、ヤル!!( ・∀・)つ(:゚::)
>>[[18010693]]
京都とか柔らかいよね~!関西弁といってもひろーいイメージっす!w
>>[[18010678]] サトリンおかえり!まだ居る??w

/12ページ

338件