落書き画廊!
別に本気で描いたわけでもなく、本気で描こうとしたけど途中でくじけたような、落書き絵をご紹介ください(^_^*) 絵にまつわって談話するのも良いです!もしかすると、アイデアがいただけるかも! た
39PV57コメ

0/1000 文字

書き込み 54件

57・ あき、
リンク貼れたぁ(*^^*)。よかったぁ。。。。
活動再開します、よろしくお願いいたします♪
56・ あき、
久々過ぎて、リンクの貼り方わかんないから、練習?させてw

/_ilst_view?w=25066356
54・ 夜碧
生存報告ついでにこの前の落書きをデジタルで塗り潰し(><

/_ilst_view?w=24915860
52・ 夜碧
類稀に見る生存報告ですよー(><イキテマス

/_ilst_view?w=24599671
51・ 黒衣エネ
/_ilst_view?w=24557391


ふぁぶれさんちの子、ヨハネちゃんを描いてみました。
ペン入れと色はもう少し待って…
50・ 佐倉 理恵
今年最後の落書き


/_ilst_view?w=24455927
49・ 佐倉 理恵
元々表紙用だったけど没になったやつ。



/_ilst_view?w=24403980
48・ 佐倉 理恵
らくがきらくがき。
普段あまり男は描かないので、
いろいろ許して。


/_ilst_view?w=24368659
47・ 夜碧
なんだか皆クオリティ高くてあげづらいですね……(震え声

/_ilst_view?w=24357462
貧乳のマーメイドが描きたくて描きました。
やはりコピックで塗るのは楽しいです(*`∀´*)


/_ilst_view?w=24320548
45・ 佐倉 理恵
執筆中の小説、モノノケの表紙です。
前はアナログでしたが、多少変化しつつデシタル化させました。
少々雑です。白い隙間があります。


/_ilst_view?w=24300754
44・ 佐倉 理恵
トーンを貼っただけも同然なので
落書き並みに苦労はしてないですよ。
はい、アイビスペイントの機能を
もっと使ってみたかっただけです。


/_ilst_view?w=24252659
セーターのデコルテが開いてるあれを今更描いたヤツです。


/_ilst_view?w=24205063
42・ 佐倉 理恵
同じ髪型の子を違う画風で描いてみた風の落書き。



/_ilst_view?w=24201730
透明水彩の、習作になります


/_ilst_view?w=24188349
40・ 黒衣エネ
/_ilst_view?w=24157085


昨日の子の色塗りをしてみました
39・ 黒衣エネ
/_ilst_view?w=24156187

ミトラ
最近この子ばっか描いてるような
38・ 佐倉 理恵
意外と公開してなかったことに気づいたイラスト。


/_ilst_view?w=24150677
37・ 佐倉 理恵
らくがきらくがき。


/_ilst_view?w=24109169
36・ 黒衣エネ
/_ilst_view?w=24098366

回し蹴り
35・ 夜碧
落書き画廊盛り上がれーっ

/_ilst_view?w=24095775
34・ 黒衣エネ
/_ilst_view?w=24083692

「幻獣の巫女ミトラ」をリデザインしました。ちょっと感情を意識して描きました。あとは刺青がくどかったので簡略化。
33・ 黒衣エネ
/_ilst_view?w=24073890

久々に・・・なり茶の子たちです
32・ 佐倉 理恵
佐倉理恵です。
着物をなびかせるの忘れましたが
気にしないでください(泣。


/_ilst_view?w=24065438
31・ ふぁぶれ
久しぶりに落書き。キャラは明星の涙ちゃん。少し実体験が混ざってるのはここだけの話…。


/_ilst_view?w=24064600
30・ 夜碧
(聞こえていますか……夜碧は生きてます……死んでませんよー…………)

/_ilst_view?w=24055701
29・ 佐倉 理恵
佐倉理恵です。

今月のイラスト
バランス悪いからあまり公開したくなかったんだけど・・・
ストックがなくなってきて、
ついに公開することにしましたw



/_ilst_view?w=24002260
28・ 佐倉 理恵
おはようございます、佐倉です。
今月のイラスト。
手抜きに見えるらしいですが、思いはあります(←誰も見てないと思って好き勝手に喋る奴)。



/_ilst_view?w=23980494
27・ 佐倉 理恵
おはこんばんちは。
落書きが落ちてたことに弱冠びっくりでした
佐倉理恵です。
今月の落書き。


/_ilst_view?w=23921962
26・ ふぁぶれ
作品の更新履歴を見てたら、ヒロインズが次元の壁を越えて説教に参りました。


/_ilst_view?w=23862811

/2ページ

54件