イラスト投稿
ここに描いたイラストのリンクを貼ってください! 宣伝でも全然okです!
336PV360コメ

0/1000 文字

書き込み 335件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

358・ ランド
>>357
あけましておめでと〜ございます!!(遅れて申し訳ありません!!!!)

ずっと落書きしかしてないので何か描かないとぉ!!
((((;゚Д゚)))))))
- - -

このコメントは削除されました

水着イラストです。
腹周りの着色が難しい……

https://estar.jp/pictures/25514093
355・ 汐茜りはゆ
>>354
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
トーンレイヤー使って不要箇所消してく感じ?なのかな?と思いつつ、使えなかった……!(機械オンチ) 涙
- - -

このコメントは削除されました

353・ 汐茜りはゆ
お邪魔します(*⁰▿⁰*)

あんまり反応もらえないので、コチラに晒します(๑˃̵ᴗ˂̵)

https://estar.jp/pictures/25497093

……トーンが使いたかったけど、使い方がよくわからず断念💧
でも、下の子はかわいく描けたんじゃなかろうか?と自画自賛(笑)
352・ 汐茜りはゆ
>351
お疲れさまです!
トピック見てた(๑˃̵ᴗ˂̵)!
すごいなーって思ってた!
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

348・ ランド
個人で開いた
描かせてイベントの2作品です。

https://estar.jp/pictures/25372779


https://estar.jp/pictures/25474122

背景、動物はまだ難しいなぁ…。
- - -

このコメントは削除されました

/_ilst_view?w=25377834

またちょっとばかし失礼致します…もっと上手く描けるように頑張らねば…
345・ スヤ
続けての投稿失礼します。

じわじわ描き進めていた妖精のイラストメイキングが着色に入ったので公開しました。


/_howto_view?w=25373758
344・ スヤ
おめめ続きですが、目の描き方を自分なりにまとめてメイキングを描いてみました。
歴代のおめめも5ページにまとめて載せてます(*´ω`*)

/_howto_view?w=25370512
343・ スヤ
楓火さんが参加されてるの見たら、おめめ大好きマンな私も釣られました笑

過去絵ですが気に入っているおめめです(*´ω`*)

/_ilst_view?w=25367416
密かに貼ってみます…
/_ilst_view?w=25361753
339・ 鷹望
結構前に描いていたんですが、ここにあげてなかったです。

/_ilst_view?w=25337978


/_ilst_view?w=25338780


/_ilst_view?w=25341198


/_ilst_view?w=25342014

まさかの4パターン。しかも落書きです…
- - -

このコメントは削除されました

336・ ランド
だいぶ遅刻しましたが、バレンタインのあれです。

/_ilst_view?w=25349503


急いでたら色々残念なことになりましたが、
男キャラは久し振りに描いたので80点としておきます。

実はこの子は楓火さんが元絵をもとにキャラデザをして頂いたキャラでございまして。

あの時はお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
335・ ランド
描きたい妄想?掲示板より。
お題「抹茶・ハリネズミ・ショタorロリ」

小春んさん、なむさん、素敵なキャラデザ&イラスト
ありがとぉぉー!!ヽ(´▽`)/

私も描きたくなったので描いちゃいました。
未だに厚塗りもどきから抜け出せない…。

/_ilst_view?w=25343745


流れに便乗して落書きエッセイを宣伝↓↓

/_howto_view?w=25306350
334・ スヤ
暫く描けなかったのでリハビリ落書きです。
/_ilst_view?w=25343138


地道にイラスト集も続けてますのでよかったら(^^)

/_novel_view?w=25108788

- - -

このコメントは削除されました

332・ 河嘘 難詞
/_ilst_view?w=25337715
←新作


/_howto_view?w=25248293
←ラクガキ集

お暇な時にでも覗いて貰えればと思います(^_^;)
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/12ページ

335件