雑談
暇なときは駄弁りましょう?
547PV1,934コメ

0/1000 文字

書き込み 1,874件

1934・ ランド
>>1933
pcに詳しい知り合いとgoogle先生がいなかったら、液タブ割ってるところです…。
1933・ ランド
>>1932
それは良かったですね(´∀`)
とりあえず、よく使うツールをショートカット登録して使ってます…が、それよりも保存形式(拡張子)の違いとかよく分かっていなかったので、色々調べてるところです_(:3 」∠)_
ぐぬぬ…。
- - -

このコメントは削除されました

1931・ ランド
>>1930
不具合ですかね…。
意見フォームに投稿しても返信すら来ませんし、
ただ待つのみ…。
あとアイビス使ってた人からすると、クリスタって便利なんですね…。
- - -

このコメントは削除されました

1929・ ランド
>>1928
か、買ってしまった…(・ω・´;)
ががが頑張ります( ̄▽ ̄;)
- - -

このコメントは削除されました

1927・ ランド
>>1926
まさか端子やアダプタのお勉強をする羽目になるとは…。おかげで自己解決しました。
1926・ ランド
wacomのcintiq proでno signalを解決する方法が分からない……。
誰かご存知の方いませんか〜?
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1923・ ランド
>>1922
作家さんの書くジャンルもありますからね…。
青春ものや恋愛もの(ヒューマンドラマ)だとまずケモミミの需要はないでしょうね( ;∀;)
・SF、ファンタジー枠
・青春、恋愛もの枠
・ケモミミ枠
など
月毎に1枠早い者勝ち、みたいな仕様だとどうですかね…?
思いつきでなんですが^^;
- - -

このコメントは削除されました

1921・ ランド
ペコメ表示復活!
って、アイコンいちいちクリックしないといけないのか〜( ;∀;)
一覧表示も復活してほしい〜。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1918・ 汐茜りはゆ
真ん中のアドレスのクリエイターツール?って作品管理画面なのかなぁって思ってマス(๑˃̵ᴗ˂̵)
1917・ ランド
>>1916
一番上と一番下のURLは
ページ移動できました。
真ん中はエラー画面にジャンプします。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1914・ ランド
>>1913
ほ、ほんとだ…(°_°)
またどこかでお会いできるといいのですが…。
そして、退会されると今までのコメントもすべて削除されるようになったんですね…。
前はサークルコメントなどは残ってたのですが…。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1911・ ランド
>>1910
エッセイのジャンルが
指定出来ない(例えばイラスト集など)と、探すのも不便だなぁ…( ̄▽ ̄;)
1910・ ランド
そういえば、
前まであったはずの
エッセイのカテゴリーってどこにいったんでしょうかね…( ;∀;)
カテゴリ検索や新着更新がないとなると、エッセイを書いても新規の方には気付かれないのでは……。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

1906・ ランド
>>1905
"アプリ版"なら
投稿エディタを開き、
文字入力する「キーボードの左上に画像挿入のアイコン」が
ありますので、そちらから画像挿入が出来ますよー。
ブラウザ版だと、
一度「PCデスクトップ画面を表示」させ、画面ロックを外して「画面を横向き」にし、
「隠れている画像挿入ボタンを表示」しないといけません…。
ブラウザ版は
かなり面倒なので、
"アプリ版"からの投稿が
おすすめです。
( ̄▽ ̄;)
1件
1905・ 汐茜りはゆ
>>1904
iPhoneでの挿絵挿入方法がわかりませんでした(汗)
うーん。使ってる機種が古すぎるのかも( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
イラストも投稿出来ないし…挿絵も挿入出来ない…しょんぼりです(>_<)

/63ページ

1,874件