誕生日のお部屋
[link:msg_list?tid=17990995&o=&p=1]で皆さんのお誕生日のお祝いをしましょう! でも、案外誕生日覚えるのって大変。 ということで、皆様自己申告でお願います。 ご自分の誕
69PV43コメ

0/1000 文字

書き込み 39件

44・ 岡田朔
誕生日を自己申告する部屋です。
誕生日にじゃなくて、ふらっと誕生日を書きこんで行ってくれるといいなと思います。
43・ あがさ。
9月29日です(*^^*)
7月 24日です
40・ ルイジアナ!
11月24日です~~

フレディ・マーキュリーとリー・ハーヴェイ・オズワルドの命日でググってください(*´ω`*)
39・ たいらおさむ


2月の18日で30歳。


オッサンは頑張ります!!!
38・ 龍堂紫伯
7/17

ラッキーセブンに挟まれた一人の男がこのオイラ。


歴史モノメインで読み書きするクリエイターです。
37・ サチ
クリエ名:サチ
誕生日:7月21日
祝える年齢は遙かに過ぎた読み専です

36・ 鵺野
3月7日

みな祝ってって覚えてくだされば
35・ 清水 星空
一之宮 幸イチノミヤ サチ

11/9

覚えかたは119番、ベルリンの壁の検問が解放された日
33・ 門一
その名:門一(閂→門一で【ぬけかんぬき】)
産声あげた刻:11月15日
一言:ふきのとうの煮付け大好き
32・ 水降 恵来
クリエ名:水降 恵来(スイコウ ケイライ)
誕生日:3月3日
一言:雛祭り生まれって、男の方が多い気がしませんか?
31・ はるか姐
クリエ名:はるか姐
誕生日:3月6日
さぶろくのカブ~って感じ
クリエ名:如月りりあ
誕生日:2月23日
一言:ヘタレとは私の事…!
29・ 未知風
クリエ名:未知風
誕生日:10月1日
一言:風を吹かしたいような気分屋です。
28・ えのき
クリエ名:えのき
誕生日:6月20日
一言:祭に来ても遠くで見ているような日陰者です。
27・ Im.20:19
クリエ名: 玄河 一鶴(くろかわ いっかく)
誕生日: 1月6日

一言: 小説に生き、小説に死ぬ。それが一鶴の道よ(=▼∀▼)y-~←
クリエイター名:ぱとたろう

3月17日生まれです(^O^)

一言:真性構ってちゃんの通りすがりコメント魔です♪
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

23・ 野井田 区論
クリエ名:ルイス・キャロル(大嘘
誕生日:7/14

一言:「野井田の誕生日なんて祝う気『ないよ』(^^)」と覚えていただければ幸いです。
22・ ----鈴木流佳
クリエ名 鈴木 るか
誕生日 9/9

救急の日です。ピンチになったら駆け付けます(幽霊部員)
20・ 東野 遥汰
3月21日です。

毎年祝日です( ̄▽ ̄)
19・ ひなた
クリエ名 ひなた
誕生日 11/1

さそり座B型のお絵描き星人(゚∀゚)
やる気にムラ有り←

クリエーター名:星野かほり(かほ☆)

誕生日:2月4日 水瓶座

一言:三度の飯より毒が好き(*^^*人)←嘘です
- - -

このコメントは削除されました

幽霊部員桐嶋ハトメです♪( ´▽`)

↑こういう時だけ来る

誕生日 5月10日

最近ハマってるもの:あおさ
15・ かおる
クリエ名 かおる

誕生日 1月22日 水瓶座

一言 三度の飯より睡眠が好き♪
14・ 清瀬 美月
クリエ名 清瀬美月
誕生日 2月1日 水瓶座
きゅんとラーメンを愛するB型ですっ。
よろしくお願いします。

13・ 流☆星
クリエーター名:流☆星「りゅうせい」

誕生日:1月11日

一言:鏡開きの日らしいが、皆様正月ボケに勤しまれていて微妙な日←
12・ 村上未来
クリエーター名
むーたん

誕生日
11月13日

一言
漫才をしている時が一番幸せです。相方募集中であります。

/2ページ

39件