描きたい妄想?掲示板
自分の描きたい(書きたいもおK)を残しましょう(´ω`*) 残し方は自由! もしかしたら他の人が描いてくれるかも? あ、描いたイラストは【イラスト投稿】トピまで(`・ω・´)
11PV46コメ

0/1000 文字

書き込み 42件

- - -

このコメントは削除されました

45・ スヤ
創作の十二支を形にしたい…!
設定はぼんやり出来上がってて、全員男子で乙女ゲーみたいにしたい笑

降り続ける血の雨に沈んだ街と一本だけ聳え立つ巨大な塔。

自作ファンタジーBL小説の世界観だけれども割りとお気に入りのデストピアファンタジーなので一度コンセプトアートに起こしてみたい。
しかし、ウユニ子には描画スキルが足りなかった!!

43・ ランド
>>[[27941702]]
誰かキャラデザを描いてくれてもいいのよ……←

自分でも描きますけど、
人の描いたキャラデザの方が気にいる場合も無きにしも非ず……。
というか、自分が描くとロリにならない。
orz
42・ ランド
最近表紙絵依頼を完成させてからやる気アップ中。

自エッセイのキャラクターが欲しくなってきたので、こちらに一応書いておきます。

モチーフ
・抹茶ミルク
・ハリネズミ
・ロリ系orショタ系

なんだこの趣味全開なモチーフは。
41・ 猫雅
初めまして。先程参加しました。

 描きたい、ですか。 ブランク埋めに激しいのを一つ。

 武田の騎馬隊。

さて、折れるか折れないか。微妙なライン。
40・ 桜見ひより
今日は美青年
またはいかついおっさんを描きたいと思う
39・ 桜見ひより
そろそろプロフ画変えなきゃなあ('';)

どんな風にしよう
38・ ルイジアナ!
>>[[25839647]]
いや、というか描いてもらいたい!!是非ともに!!!
37・ ルイジアナ!
>>[[25839647]]

即決採用(´・ω・`)ウンウン

げろ可愛いからいずれなんかしらのキャラに使うべ!!!


- - -

このコメントは削除されました

35・ ルイジアナ!
( ・∇・)(絵は描けないし文字だって対してまともじゃないけど軍服の女の子が見たい願望は沸々と煮えたぎっているのだ!!と心の中で考えるだけにしよう!!)
34・ 桜見ひより
先日和服で涙を呑んだので、
引き続き要練習だしドレスも描きたい(´∀`)

…やること多すぎ(欲張りか)
- - -

このコメントは削除されました

31・ ランド
疲れて家に帰ったときに、
玄関の扉を開けたらお出迎えしてくれる
ワンちゃんの擬人化……。

我ながらマニアックな……。

しばらく描けないしここに置いておきます。
30・ Raco
最近疲れてすぐ寝るのが多いけど、絵が描きたい。
描きたいリスト(メモ)

●うちよそCP×2枚
●モノクロ絵(男)からグリザイユで遊ぶ。
●騎士絵を描き直し、ラフ2枚、全体図、武器、ドラゴンのデザイン+詳細イラスト。合計:3枚描く
●まともな絵が描きたい↑

イベントと依頼終わらせてから描きたい_(┐「ε:)_
29・ 桜見ひより
オーダー(承諾はしていない):
悪い顔をしたナイスミドルの胸元ww


ナイスミドル→中年(四十~五十代)
弛みが始まるお年頃(爆)

うわあ……(||;∀;)
28・ 桜見ひより
持ちキャラ(制服組)の
落書きする
(ノ´∀`*)

近いうちに時間が作れますように……!
26・ 音羽
全体的にモンスター

・髪の長い女性の上半身+百足
・毒吐く焼け焦げた人型四足
・逆さ向いた人(恐怖系)

ゾンビ系実況見てたからだろうか、ものすごーく悪夢的
25・ だーくさいど
イラスト集作ったからとりあえず何か描く(`・ω・´)
24・ Raco

イベント以外に描きたいリスト

息抜きイラスト↓
黒髪、おじ(40代後半から)、筋肉、傷(火傷など)
マフィア的な雰囲気
タトゥー有

おじが描きたい欲。


23・ 桜見ひより
僭越ながら幽霊も
壁|q'ω'*)


自分へ。
最近意欲と質の低下があんまり過ぎるので、
とりあえずまあ、今日中に何か描くこと。

条件:
・男性
・Tシャツ着せる(ピチピチ可ww)
・全身図

A5紙はしんどいけど、頑張れ。

以上。
22・ ランド
うさ耳生やした12歳の女の子。
バニーではない!
だけだと多分かぶるハズ。

せめて何かないものか……(エブリ放浪中)
21・ ランド
説明が下手で申し訳ないけど、
子供時代と大人時代の人物が何かしているイラストを描きたい、、

私の非公開の小説のテーマみたいなものがそんな感じなんですよね。
小説は自由に書けないから度し難い…。
20・ 音羽
「異世界へ生まれ変わったー」っという診断メイカーが元で、これでちょっとしたお話できるんじゃ?と思った主人公とヒロインの設定。
元ネタからちょっとだけいじってますけどね。

主人公:白
種族 :死神
身長 :95cm
髪  :青紫色 天パ
瞳  :亜麻色
服装 :ポンチョ的なボロボロの黒い服 
性格 :几帳面・純粋
制約 :愛する人を自らの手で殺める事(愛する人を自ら殺めてはいけない?)

ヒロイン:杏
種族 :祓い師
身長 :90cm
髪  :灰色 ストレートロング
服装 :よくある巫女服
瞳  :茶色
性格 :面倒見がいい
制約 :死後は地獄・天国どちらにも行けない

今ちょっと作りたいなと
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

17・ ランド
>>[[21252569]]
描きたい人だけで描きます?笑

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

/2ページ

42件